ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

5/1

2022-05-01 11:45:22 | 与太話

おはようございます。
GW3日目 寺田町は狂乱の一夜でした。BATTLE SHRINEは18年ぶりの大阪と言ってましたが、18年か?そんな前ではないような気がします。CLUB WATERで対バンはAXEBITESでした。打ち上げが酷くって、ここでは書けませんが、早朝の千日前は大爆笑に包まれてました。16年くらい前じゃね?

とかなんとか書いてたら仙田さんが来た(笑)

本日もどうぞよろしくお願いします!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/30 | トップ | 本日よりご予約開始★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柏木由紀狂信主義者)
2022-05-02 00:28:56
寺田町、もう楽しかったです!浅井さん見かけたけどご挨拶出来ず失礼しました。あの千日前、18年前で合ってます。自分の昔のHPでライブレポ書いてたのをチェックしたら2004年6月3日(水)でした。打ち上げ・・・あの時の早朝凄かったです、私も観てた(笑)
返信する
Unknown (Ax)
2022-05-04 21:35:11
おお!やっぱりそうだったですか!自分の記憶もあやふやになってます。。あの時仙田さんが財布を無くして帰れなくなって、うちが物販のアイテムをすべて買い取ったという逸話もオマケであります!そして千日前の早朝を撮った写ルンですが部屋にあるのですが、まだ怖くて現像しておりません。
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事