毎度お世話になっております。
通販におきまして、お振込にてご購入いただく場合におきまして、下記の方法をお願いしたく存じます。
1. ご予約商品はそのご注文商品での別会計とさせていただきます。
* ご予約商品と在庫あり商品を同時注文いただいた場合、ご予約商品が揃ってからの発送とさせていただきます。
* お取り置き商品が事前にある場合、ご注文いただきましたご予約商品とそれらの合算は出来ません。
2. ご予約商品が入荷した時点でお取り置き商品がある場合、そのお取り置き商品と合算のうえ、ご請求申し上げます。また予約商品入荷後にお取り置き期間である二週間内に、追加ご注文がありましたら、そちらも合算の上、ご請求申し上げます。
* 「予約商品の入荷まで、取り置き商品の取り置き期間の延長希望」は基本、お受けできません。お取り置き商品のお取り置き期間をお守りください。
以上、ややこしくて申し訳ありませんが、ご不明な点はお尋ねいただければと思います。
平たく言えば、ご予約頂いた商品は入荷後、もしくは入荷前に別清算という感じでとらえていただければと思います。
何卒宜しくお願い致します。