other side

いつか必ず

20210422 これきました

2021-04-22 | ひとりごと
こんばんは⭐️

いかがお過ごしでしょうか?

TVでやっていたので
買いました









写真が下手くそなので
美味しそうに見えませんが
値段相応に美味しかったです

高いです(^◇^;)
直径10cmくらいです












これ
売ってます
ネットで買えません



Tokyoに行ったら
買おうと思います*\(^o^)/*

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


Just happy to be alive
🤟🤟🤟🤟🤟




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2021-04-22 22:05:06
こんばんは~✨

チーズケーキ大好きなので
たまらんです♪他のも美味そう〜🤤
返信する
Unknown (secio11000)
2021-04-22 22:06:38
桐箱入りですか?
それも中々細工の細かい!
箱だけでも高そう!
返信する
Unknown (11060620andy)
2021-04-22 22:41:31
うっわ😳
これまた、美味しそう😋
高級品✨✨
最近、いいスイーツ食べてないです〜😅
たまには(高級感)に浸りながら
リッチな時を過ごしたいな〜
でも、東京に行かないと買えないのか…😱
返信する
Unknown (智うらら)
2021-04-22 23:50:34
美味しかった?
良かったですね(・∀・)

ゆっくりお休みください
返信する
Unknown (goohanasaku)
2021-04-23 06:39:11
お早うございます~。

美味しそうなスイーツは、お仕事休憩のリラックスタイムや、
休日の午後のティータイムなんかの、お楽しみに良いですね~(^-^)b

ハーゲンダッツの、アーモンドキャラメルクッキーは、超美味しかったです!
自分の中では、抹茶チョコレートクッキーに、大差をつけて、上を行ってました~\(^o^)/♫

今日も買おうかな~♫

ご安全に、今日も、充実の1日を、お過ごし下さいませ~♪

ビオラ
返信する
Unknown (marurobo36)
2021-04-23 10:20:01
イヤイヤ~ 十分に美味そうに撮影されています!!
かなりの高級店っぽい感じ!!
これは、絶対美味い と思えるシロモノですね!!
返信する
Unknown (atelier-kawasemi)
2021-04-23 16:51:34
極上スイーツ~
木箱に入ってるのは間違いないですね(^^♪
良いなあ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (necesito)
2021-04-23 20:22:36
琉パパさん
こんばんは⭐️

めっちゃ濃厚で
素敵な味でしたーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (necesito)
2021-04-23 20:23:59
せしおさん
こんばんは⭐️

味も超高級でしたよーーー*\(^o^)/*
ひとくちしか食べられませんでしたーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (necesito)
2021-04-23 20:24:48
おろちさん
こんばんは⭐️

美味しかったです*\(^o^)/*
セレブになった気分です*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。