other side

いつか必ず

20201022 ちょっと手土産

2020-10-22 | ひとりごと
こんばんは⭐️
いかがお過ごしでしょうか?

今日も今現在
18℃あります

缶ビールが美味しく飲めそうです

これから
家に帰ろう
マイスイートホーーーーム
*\(^o^)/*



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

Salut.
À demain

👋👋👋👋👋

For your family’s tomorrow ,and
For all mankind’s future 


May everybody be happy!


So proud of you



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2020-10-22 20:32:50
18℃ですか・・・
上海 たしか21℃くらいだったような・・・
日本と上海って 結構同じような気温だと思ってましたが・・・
ちなみに深圳は、今日の最高気温 27℃だったらしいです。
まだまだ半袖 まだまだエアコンバリバリです。。。
Unknown (ryukobasiri)
2020-10-22 20:58:41
ワンバンコッス

ケンタ 
食いたくなっちゃいました
ゆず七味チキン! ヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪
Unknown (necesito)
2020-10-22 21:17:32
まるさん
こんばんは⭐️

えーっ!
27℃ですか?
常夏ですねぇーーー*\(^o^)/*

深センサイコーです*\(^o^)/*
窓開けっぱなしで尊ちゃんは蚊帳の中ですか?
Unknown (necesito)
2020-10-22 21:19:03
琉パパさん
こんばんは⭐️

プチプレでケンタアンドブラザーズですっ
( ̄^ ̄)ゞ

柚七味ええでるワイスーーー*\(^o^)/*
Unknown (goohanasaku)
2020-10-22 22:19:24
今晩は~☽☆

今日も1日~、お疲れ様でした~(^-^)♡

クリックさせていただき~、
家に帰ろう マイスイートホーーーーム🏠~、
聴かせていただきました~♫
久しぶりに聴いたら、とても懐かしくなりました~(^-^)♫

昭和らしい~、わかりやすくて、素敵な歌詞ですよね~(^-^)b

そうそう~1つお聞きしたい事があります~!
缶ビール(コンビニで購入可能なものでOK)で、おススメのがあったら、教えて下さい~🍺✨

・・・、特になかったら、別にえ~けどね~(笑)

明日も、沢山素敵な事が~、ありますように~♪

ビオラ
Unknown (secio11000)
2020-10-23 07:26:50
今時期の風呂上がりのビールも美味いし、猛暑日にギンギンに冷やしたビールも美味い。
朝晩はエアコン暖房入れないと厳しい気温に成って来たな~
Unknown (necesito)
2020-10-23 10:33:53
ビオラ様
こんにちは*\(^o^)/*

昭和ポップス
馴染みますよねーーー
なんでなんでしょうね〜

ビールですが
私は
一番搾り好きです 無糖の青い缶です*\(^o^)/*

ですが普段飲んでるのは
Asahi 贅沢ZERO 糖質ゼロ
これはアルコール6%なので
ただし第3のビールですが....(ToT)

ビオラ様の高貴なお口にあいますかね〜
是非ーーー*\(^o^)/*

今日は雨っぷりプリです
ザギンはいかがですか?

素敵なザギンをーーー*\(^o^)/*
Unknown (necesito)
2020-10-23 10:38:32
せしおさん
こんにちは*\(^o^)/*

今日は雨
めっちゃ寒いです
今日は残っている麦焼酎お湯割にしますよーーーー*\(^o^)/*
Unknown (sewsew1)
2020-10-23 18:11:10
ライオン🦁
こんばんは。

竹内まりやさんの曲、
女性の共感を得やすい歌詞なんだとか。

歌詞を書く専門家いわく、
竹内さんの曲は、難しい単語は
一切使わず、
万人が自分の身に置き換えやすい
歌詞になってるんですって。
計算されてたとは。
(日曜日夜番組 関ジャム 完全燃SHOWの受け売り)

不倫ドラマの主題歌でしたよね!?懐かしいです♪

雨の中、お仕事 お疲れ様です
^_−☆
Unknown (necesito)
2020-10-23 22:32:30
そうそうさん
こんばんは⭐️

昭和ポップス界のお姫様
わかりやすい詩もメロディも
サイコーですね

かんじゃむ私も拝見しましたーーー*\(^o^)/*

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。