チワワブリーダー ゆ~こママの独り言

チワワブリーダーゆ~こママの気まぐれ日記でございます
babyの出産成長はbaby出産ブログにてご覧いただけます

永遠の24才編

2011-09-14 22:26:56 | Weblog
天草中響き渡る相変わらず騒がしいゆ~こママでした





ハチいわくカモメさんを撮ったそうです








これはハチにしてはいい写真みたいです

なぜならシルエットで24才に見える!と・・・


2回雨で断念したサンセットウェイクときれいな夕日撮れて最高でした


小太郎師匠・・・夕日はなんで撮ればいいのかなぁ これMでたぶん撮った・・・

ハチ公もだいぶうまくなった?かな


今度の日曜は運動会です
カメラマンがんばりまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2011-09-15 09:09:12
ゆ~こママですか、お嬢ちゃんかとヾ(´▽`;)ゝ
シルエット写真も、とっても素敵ですね。

Mはマニュアル、絞りもシャッタースピードも
自分で決めます。
データを見るとf4で1/2500だから、高速の動き物を
撮るときのデータですね。
絞り優先(Avモード)でf8くらいで撮ってみて
下さい。
解像感もあがると思います。

運動会はシャッター速度優先(Tvモード)で、低速と高速を
色々試して下さい。
止めるなら1/1000以上かな♪
返信する
師匠へ (ゆ~こママ)
2011-09-15 20:18:57
シャッター速度優先(Tvモード)で、低速と高速・・・Σ(・ん・;メ)わかんねぇ?

スポーツモードじゃだめ?

夕日をきれいに撮りたいなぁ
時間あるときにお手本をブログにUPしてくださいまし
返信する

コメントを投稿