チワワブリーダー ゆ~こママの独り言

チワワブリーダーゆ~こママの気まぐれ日記でございます
babyの出産成長はbaby出産ブログにてご覧いただけます

超疲れてます(´;ω;`)

2011-09-16 21:05:02 | Weblog
なぜかというと・・・冨田ファミリーの怪我続きの疲労がピークに

そいsて今朝は朝8:30分に病院へ の前に軍団さまのお世話済ませて・・・

9時から手術でした ばか息子の・・・

「終わるまでいなきゃだめですか?」と言う母

「居てください」とナースのお言葉に

「・・・・・」

居ましたとも・・・ボーっと

まぁ無事終わり

「先生からのお話がありますので・・・」

「何時ですか?」

「もうひとつ手術にはいられましたので・・・」

「母を一回帰してください」

といったん帰宅した冷たい母です

夕方お話し聞いて 超痛いらしい息子に

「痛むから個室に入れられたんだから騒いどけ・・・あっおかんは
 あさって運動会だし 明日トリミング日だから達者でな」

と言い残し去ってきやした

冗談抜きにドリンク飲みーのふらふらざます

いもねぇがらぶりんさんのお店からアロマもってきてくれました

魔よけのアロマ(笑) 言っていい?ねぇらぶりんさん言っていい?
きつっ悪霊退散できそうですわ

枕に忍ばせてくれたアロマは今夜結果がでるでしょう
眠剤飲んでも目が覚めるくらい疲れきってる身体に効いてくれたら嬉しいな

今度はいもねぇと遊びに行きますねー

運動会・・・がんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿