チワワブリーダー ゆ~こママの独り言

チワワブリーダーゆ~こママの気まぐれ日記でございます
babyの出産成長はbaby出産ブログにてご覧いただけます

親をクルシメマス・・・・・

2010-12-22 23:02:59 | Weblog
(´Д`) =3 ハゥー 予算抑える予定が・・・

を信じてる小悪魔どもはを飾りながら

「プレゼント何頼んだ?」

「ン~とねぇ おりけしとぉ」

「あっ月はキティちゃんのぬいぐるみばい」
(おまえこの前までスティッチでつぎがぷーさんでキティちゃんと早代わりか!)

「あと・・・」
(後はいらんちゅうねん


頼んだ絵本が結局無駄な出費とあいなりましたー

「ママは何頼んだとぉ?」

「・・・・・餅つき機」

「サンタさん持って来なるよ ママよかったねー」

この餅つき機を買うか買わないかで一ヶ月も悩んでるゆ~こママです

でかい買い物はどうせ金ないから(矛盾してるような?)ハチに相談もなく
買うこの人が15000円で真剣に悩んでる姿ご想像くださいませ

そう肝っ玉小さいんですゎ

サンタさーーーーん 餅つき機お願いしますだ!(来るか!)

24日・・・毎年最悪ですわ
冬休み始まるし・・・
あと少しで来年ですよ

今年もあっという間に過ぎてしまった

今年も「金」という言葉を一番口にした

来年もそうだろう

「ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ金の使い道がなくてよー」
と言ってみたいわ

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 出産1匹で ヲイ終わりかよーーー

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 

やけ酒と称してのもーっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2010-12-23 17:12:43
ウチには、プレゼントを必要とするお子様がおらんのよ

その代わりに、飲みに来るらしい
付き添いの、大食いカレシと一緒に
あたしゃ、ただ今、腰痛と闘い中

そろそろ、つえが必要かもしれん
返信する
鬼のきゃふ子さまへ (ゆ~こママ)
2010-12-23 21:31:39
腰痛・・・姥捨て山から生還できた証しですわよん♪

結局薬局・・・出費は同じでございました
奴らが生まれてなかったら悠々自適の生活ができてたはずですゎ
返信する

コメントを投稿