猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

ラストです

2010-02-16 | 2007年11月ドイツ・スイス・パリ
帰りも渋滞があり、6時間位かかりパリに帰ってきました


途中、エッフェル塔が見える場所で写真撮る時間だけ、


下車出来ました。でも凄い寒かった!!


ぱぱっとおばと2人で写真を撮り、バスに戻ります

母はバスに残ったままでした。






夕食はエスカルゴを食べにレストランへ。






最終日に母が具合悪くなったりと、不安になる事もありましたが
なんとか無事帰国する事が出来ました。
ヨーロッパ旅行はバスでの移動時間が長いので疲れますね。




買ったお土産です。たばこは成田で買いました

母はタバコを買わないので、一緒に買ってもらいました

フランボワーズのスパークリングワイン



スイスのスーパーで買ったチョコやお菓子等

ベルサイユ宮殿で買ったペンと扇子




ドイツの1ユーロショップで買ったもの 他




パリのスーパーで買ったお菓子と

ベルサイユ宮殿で買ったベルサイユの庭で出来たリンゴで
作られた飴 猫のおもちゃ




2007年と古い旅行記となりましたが、最後まで

お付き合い下さってありがとうございました。でも、

これより古いのがまだまだあります・・・



ありがとうございます  励みになります。



                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。