猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

しまなみ海道ドライブ①

2018-12-07 | 国内旅行
私の実家とも一緒に温泉旅行でも、とかんがえてたけれども。
皆の都合が合わないので、今回は夫婦で旦那の実家、広島に向かうことに。

羽田空港
6時から開いたラウンジへ



ベーグルあり



ドリンクコーナー



旦那はコーヒーのみ 私はブルーベリーベーグルに
クリームチーズをつけて食べました



預け荷物はないので、印刷してきたQRコードでそのまま保安検査場へ



広島行の搭乗ゲートが遠かった・・・



コンソメフープとリンゴジュース



飛行時間は約1時間、そろそろ到着です



広島空港到着、レンタカーを借りて出発

実家で合流後、すぐに出発
来た道を戻って、尾道方面へ

大浜PAでお昼休憩
尾道ラーメン食べました



食事の時にくれたお菓子

いkj

義父が耕三寺いこか、と生口島へ
しまなみ海道といえば自転車!
日曜日といい天気と自転車多かった
橋の上までくるのに大変そうだ・・・いつか挑戦できるか?

たくさんの自転車をみながら、耕三寺到着

入館料一般1400円、シニア1200円







大理石の庭園 未来心の丘
ここの景色はまるで地中海にいるような、外国気分を
味わえました



海も見えて気持ちいい



耕三寺を後にします



次は今治へ

ありがとうございます  励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。