さんぽ。

ワンコとの、なんともない日々を、なんとなく。

朝のお出かけ

2018-12-16 07:19:54 | ワンコ
ひっさしぶりに、朝のお出かけ。
ねーちゃん足引きずってるから、遅いったらありゃしない。もー、寒いんだから早くしてよー。ほら、引っ張ってあげるからー。

====================

昨日の夜は、シャンプーに行きました。
シャンプーが終わると、首輪に飾りを付けてもらうんだけど、今回はリードに。その飾りをねーちゃんが気に入っちゃって。
「クリスマス終わるまで付けとくねー」

クリスマス終わるまでに、何回お出かけ連れてってくれるんだろう……?

====================

今日はお休みの日で、リードに付けた飾りを撮りたくて、お出かけに連れてってくれたみたい。



最近はモデル料なかったけど、今日はモデル料あり!
ついつい近づいちゃって、
「写真撮れない! 少しあっち行って!」
とか無茶振りされたり。

まあ許してあげよう。
理由はともあれ、お出かけ連れてってくれたから。うん。


コメントを投稿