さんぽ。

ワンコとの、なんともない日々を、なんとなく。

気が向いたらしい

2021-11-17 17:55:00 | ワンコ
 
病院に連れて行かれました。
あっちこっち触られて、なんか いや〜ん。
お目目カユカユの目薬も新しいのをもらってました。ねーちゃん、目薬ぽたぽた下手だから、なんか いや〜ん、な予感しかしません。

病院の後は、お家に帰るだけ。
 いいお天気だよー。
 お散歩日和だねー。
って顔しても、いつも お家に帰るだけ。

なのに、あれ? 途中で止まった?
「……公園、行ってみようか」
はいはいは〜い! ヾ(=^▽^=)ノ

ねーちゃんは、走れないし歩くの遅いから、一緒に駆けっこできないけど、この公園ではリード長めで歩いてくれます。だからいろんなモノをチェックできるのです!
んー、久しぶりー!

「ところで お嬢さん、ねーちゃんは少し休みたいです」


え? おやつ?
「おやつ、ないよ。ねーちゃんのおやつもないよ。
あ、お水ならある。飲む?」
いらな〜い。

……

「はい、ありがと。じゃ行こうか」
はーい。あ、待って!



「誰が そんなところに お手紙書いてる(マーキングしてる)んだよ〜」
ねーちゃん、苦笑い。

こうして、公園の隅っこを ちょっぴり歩いて、お散歩終了〜。
気まぐれねーちゃん、また来ようね!
「再来週あたり また病院来るから、そのとき気が向いたらね」
……ホントに気まぐれなんだから。
って、え? また病院なの? いや〜ん。
 



コメントを投稿