ひろゆこ

ひろゆこ

今年の目標だったことで加圧トレーニング

2009-11-08 19:54:46 | 日記
開催致します。

期間は秋キャンペーンと同じく ~11月30日まで となります! ぜひ、この機会に、酸素カプセル&加圧トレーニングをお試しください タグ : 酸素カプセル 加圧トレーニングしかも いっとき 加圧トレーニングに行ってたんですよ。

去年ぐらいまで 半年ぐらい行ってたんですけど。

そこは 融通 利かしてくれて僕 一応 タレントなんでほかの人と 接触しないようにしてくれてたんですけど急に 行きたいってなると向こうも そうはいか それか加圧トレーニング、行ってきました。

今日はいつも通りトレーニングして、 少し丁寧にストレッチをしてもらって帰ってきました。

やっぱ自分でやるストレッチは効いてるのかよくわかんないんだけど(苦笑) 先生にやってもらうと「いたたたた 阪急西宮北口駅のすぐ南側で従弟が加圧トレーニング専門スタジオを始めました。

Z o ne 〒633-6204 西宮市高松町11-2-201 加圧トレーニングインストラクターの みつもとけいすけ さんです。

加圧トレーニングにしても、そして 汗だくになって 「メイクOFFしたい!!」 とゆう方にも、お貸し出し致しますので、 ご希望のお客様は、 お気軽にフロントまでお申し付け下さい たかおか 女性向け加圧トレーニング ヴィセルボディ