プチ・ギャラリー CoCo Hyunjae

CoCoとquiltとJo Hyunjaeさんを…
画像で綴る小さな小さなアルバム作り

捜索願い!

2020-12-04 20:14:36 | CoCo
12月は初日から思わぬ事件で大変でした!
冬は一度も外泊したことがない「み~ちゃん」が
1日朝9時に外出したきり
2日経っても、3日経っても帰って来ません(@_@。



迷い猫の捜索…
まずは、保健所(動物愛護管理センター)に電話し
警察に遺失物届け(猫なのに遺失です)を提出し
情報誌の「迷い犬、猫コーナー」に掲載を依頼し
迷子チラシを制作、配布。。。

ほぼ諦めかけていた本日午前9時頃
72時間ぶりに戻ってきました。
ショックは隠しきれませんが思ったより元気です。
「灯台下暗し」すぐご近所にいました(>_<)ツカレタ
(感動的な救出劇は長くなるので省略。)

ご心配、ご協力してくださった皆さん
本当にありがとうございました。

2020年最後の月は波乱の幕開けとなりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿