gooブログはじめました!

日々の生活の中で気になる事、気になった事を綴り、皆さんと共有していけたらと思います。

動画撮影してきました❣️

2023-02-22 19:02:00 | 日記
先日、ひらりんと動画撮影してきました。
お互い色んなもの持ち寄って…。

なんか、撮影って感じになってません?

私は初めての動画撮影だったのでめちゃくちゃ緊張しました〜!でもひろりんが全部拾ってくれて、なんとか撮り終えた…🥰

動画には残ってないけど沢山のお話をしてて、やっぱりひろりん凄いなぁ✨って話しながら感じました。

なんせ、一緒にいて落ち着くし、ペースが合う💕面白いし、ナーンも考えてないで〜オーラ出しながら、ちゃんと感じて動いてる✨✨

とにかくあったかい💕

そんなひろりんとの対談動画、ぜひお楽しみに♪



ひろりん情報はこちら⤵︎⤵︎

💠アセンションガイド☪️エネルギーワーカーひろりん🌐

あなたの次元上昇をサポートいたします。

https://instabio.cc/21126Y44omg

💠ひろりんプロフィール💠

アセンションガイドとして三次元と五次元のバランスをうまく図りながら、自己覚醒をサポートするエネルギーワーカー☆アセンションガイドです。

エネルギーワークが特に得意でコズミックアクティベーター&宇宙系セラピストとして個人セッションも展開。

アクティベーターの養成もしていてひろりんからアチューメントを受けた方のグループを設け、アフターフォローや更なる自己開花、覚醒にも取り組んでいます。

2021年1月17日  宇宙の導きによりスターシードの医療介護従事者のFacebookグループを設立。医療とスピリチュアルの融合と宇宙意識の高い医療介護従事者のバックアップをすべく月にイベントを企画、運営。
2022年12月には銀河連合大使サアラさんや胎内記憶の権威池川明先生ともリアルイベントを開催。銀河人としての覚醒をご参加者と共に更に深める。

Facebookグループ『医療介護グループ・本音トークステーション』プロデューサー兼企画運営代表

🌏医療・介護グループ本音宇宙ステーション
ひろりんのもう1つのライフワーク
https://www.facebook.com/groups/232024401893340/

母船アセンションプログラムダウンロード
https://ameblo.jp/hirorin0037/entry-12665844055.html

創造主エナジーアセンション&アチューメン ト
https://ameblo.jp/hirorin0037/entry-12655106946.html

🪐お勧めブログ3選🪐
https://ameblo.jp/hirorin0037/entry-12782133140.html

https://ameblo.jp/hirorin0037/entry-12788110780.html

https://ameblo.jp/hirorin0037/entry-12785781177.html

♥️ ハイヤーセルフカンバセーションセッション
https://instabio.cc/4082400IJ1KYt

♥️申込フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c2964e56756287


本当の自分発見カウンセラーYukaの情報はこちら⤵︎⤵︎

本当の自分発見カウンセラー【自分探し・セルフケアサポーター】
・生き辛さを感じてるけど…
・色んな事試したけど結局どうしたらいいのかわからない… そんな迷っているあなたへ
 💛なりたかった自分を見つける
 💛知らなかった自分に気づく
 
☆あなたが自分の心と体を知り・整え・大切にする事に気づける場所☆

*カウンセリング*
*カウンセラー育成講座*
*公式LINEお友達追加の方は電子書籍プレゼント*

様々な出来事は全てご自身を知る為に起こっています。
そこから気づけることを見つけていく事が、ご自身を成長させる事に繋がっていくのです。

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖
人は

気づかないとわからないんです。
気づかないと治せない
気づかないと変われない

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
自分自身を見つめなおす事でなぜそれが起こったのか、本当の意味がわかるようになります。
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖

☆☆☆期間限定☆☆☆
あなたもやってみませんか?
自然と自分と向き合えるスマイルワークの電子書籍をプレゼント🎁

これをきっかけにご自身と向き合ってみる体験をしてみて下さい♪
下記よりLINEを登録頂き、お友達追加して下さい💕


きっと何かに気づけるはず☆彡


♡∴¨∴♡♡∴¨∴♡♡∴¨∴♡♡∴¨∴♡♡∴¨∴♡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿