gooブログはじめました!

日々の生活の中で気になる事、気になった事を綴り、皆さんと共有していけたらと思います。

六甲比売神社

2023-06-17 12:05:00 | 日記
昨日、急遽行ってきました!

六甲比売神社⛩️

そしたらなんと!
林秦寛さんがいらっしゃり、少しお話ししてくださいました!(ちょっと嬉しすぎて図々しく声かけて写真のおねだりしてしまいました)

ここは前から来たいと思いながらも、なかなか1人で来れるところなのかどうか…そんな思いから誰かと一緒に…って思っていたら、どんどん月日が経ってしまってました。

それが昨日急に思い立ち、どうだろー?とか思いながらも、まぁ言ってダメなら帰ろ!くらいに出発しました。

天気も微妙だったので、少しの不安を感じながら山に到着してうねうね道を車で上がってるうちに、木々の香りと山の中の音がすでに私を癒してくれ始めてました💕

そして、六甲比売神社⛩️瀬織津姫さんにやっと出会い、感謝しました♪

この日の行動がすでにグラウディングなんですと…。

私は、思い違いをしてました。

グラウディングは、瞑想したりしないと出来ないものだと。
でも、あーこうして心の声に従い行動する事も、自然に触れること、感じる事もグラウディングなんだとわかりました。

今日も嬉しい1日でした☝️













最新の画像もっと見る

コメントを投稿