バナミニ動物園

フェネックギツネを主に、
たくさんの可愛い動物達の日常をアップしています♪

ちょろちょろ賞

2007年04月16日 | あにまる日記♪

バナミニのちょろちょろ組のご紹介です

とにかく1番ちょろちょろしてる子に賞を捧げましょ~う


まずはコモンマーモセットのぴっちゅです
ちょろちょろ動き回れるのは元気になった証拠。
何か食べ物を与えてないと、全然写真が撮れませんw
そんくらいちょこちょこちょろちょろぴょんぴょん
何処でも行っちゃいます

ちょろちょろ賞おめでと





チビの癖に挑戦的?で、ワンコにも平気で近づき、
バカにしたかのような顔をします
それがまた可愛いのね~~~



私を1番信頼し、私の肩の上にしか乗りません

良い子じゃ





ぴっちゅの1番お気に入りの場所は、
自分のケージの上、私の肩、PCデスク、ワンコのサークルです。



次のちょろちょろ賞は
フェネックベビーのキューピーたんでちゅね

最近写真がほーんとに撮れなくなりましたw
それも元気な証拠
ケージの中の写真が精一杯ですw
しかも寝込みを襲う私です。
寝てる時ならこっちのもんさ~ってな具合です。


↓こんな時がシャッターチャンス



↓「うにゅん?」気配を察知



↓きょとん・・・



↓キューピースマイルにゅふっ





↓1日1回ポチッとしていただけると励みになります
どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村 小動物ブログへ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ誰だ? | トップ | フェネックわらわら~~~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~ (kama)
2007-04-16 22:08:04
2匹とも、もはやカワイイ~~~としか言えません

コモンマーモセットってすごく小さいですねー☆
この前ショップに居て小ささにビックリ!
小さいのに手も顔もと一緒~
いっちょまえに怒ってた所もかわいい
返信する
おおおぉぉ~♪ (のびママ)
2007-04-16 23:46:02
ピッチュくんとっても元気ですね!!
なんだか嬉しいです^^

そして驚いたのがキューピーちゃん!
すっごい大きくなってますね~☆
ちょっと前見たときは耳がちょこんとしてたのにもう一人前のおとなに近づいてきた感じ。

これからも楽しみに拝見させてもらいま~す
返信する
Unknown (ゆき。)
2007-04-17 02:17:43
ウチのワンチャンにもぜひ賞をwww

ウロ②どころかバタ②動き回って
たまに近所の方に申し訳ない。゜(゜ノД`゜)゜。
…と思える程に騒ぎまくりますw

ハラ②しちゃってしょーがないです。+゜(うω`)゜+。

でもどの画像も心にキュンと来る画像ばかり♪
見ててメロ②です~σ(*´∀`*)えへへ
返信する
Unknown (takako)
2007-04-17 23:05:21
うちのベビーもチョロ男くんと、チョロ子ちゃんって呼ばれてたりするw

ぴっちゅは動きが細かそう・・・。
前にペットショップで見て、こりゃかわいいわ~~って思った覚えがあるわ~。

きゅーぴーたん、マジで美しい顔してるわ!
美男って感じだね~♪
美男美女大賞決定戦しないとね~~!!!
負けないわよ~~!w
返信する
Unknown (みゆき)
2007-04-18 11:34:05
こんにちはぁ~なずなさんっ
お久しぶりです~(ていつも言ってるような・・・)
きゃ~かわいい新入りさんが増えたんですね~
お顔がとてもかわいぃ~~(* ̄∇ ̄*)

返信する
kamaしゃん♪ (なずな)
2007-04-18 13:16:51
そうなの~コモンマーモってめちゃ小さいよね。
なのに気は強い(笑)
しかしながら家のぴっちゅは私に対しては今の所
優しい子なんだよ~
たまに甘噛み痛いけど
返信する
のびママさん♪ (なずな)
2007-04-18 13:19:10
ぴっちゅのクル病、良くなってきてるし、私もとっても嬉しいです
でもまだ治療しなきゃいけないんだけどね~
好き嫌いもなくなってきてるし、良い子なんですよv

キューピーたんはめまぐるしく成長中~(笑)
でも大人と比べるとまだまだちびっ子です
返信する
ゆきちゃん♪ (なずな)
2007-04-18 13:21:06
ゆきちゃん宅のワンコちゃんにもちょろちょろ賞を
捧げましょう~~~
まだヤンチャ盛りだもんねーでもそれが可愛いんだよねw

私もゆきちゃん所のワンコちゃんに癒されに行くからね~
返信する
たかちゃん♪ (なずな)
2007-04-18 13:24:09
美男美女大賞は悪いけど、うちのキューピーたんに決まりました(爆)
でもアイラちゃんもめちゃんこ可愛いよね~
でもでもキューピーたんには負けちゃうけど(ぷぷぷ

ちょろ男ちゃん、ちょろ子ちゃんって分かるわ~ちょろちょろしてて、目離せないしね~
それがまた最高に可愛いんだけどねw
返信する
みゆきさん♪ (なずな)
2007-04-18 13:25:56
お久しぶりぃぃぃ

元気だったかな~?
ひげぞう君も元気かな?

我が家は相変わらず賑やかです~
またまた新しい子も増えちゃったしね

また遊びに来てね~
返信する

コメントを投稿

あにまる日記♪」カテゴリの最新記事