バナミニ動物園

フェネックギツネを主に、
たくさんの可愛い動物達の日常をアップしています♪

最後を看取れました。

2007年05月14日 | あにまる日記♪

今日のお昼、テディーたんがお空へ旅立ちました。
安らかに、眠ったまま息を引き取りました。

テディーたんが産まれた時からずっと一緒で、
最後も一緒に居れて幸せでした。
どんな姿になっても可愛くて仕方のない子だった。
最後はお鼻も口吻もなくなって、
お顔に穴が開いたような状態になってしまったけど、
それでも私達家族にとっては
愛くるしい可愛いお顔にしか見えませんでした。
テディーたんはイイ男だもんねw

とにかくすごく頑張ってくれた!
今月の29日で1歳になるところだった。
疾患を抱えながら、ここまで生きてこれたこと、
心から褒めてあげたいです。
そしてありがとうと何度言っても足りないくらいです。

テディーたんはこれからも兄弟のピンキーたんや
お母さんのキラーラ、お父さんのメロディーの中で
生き続けてくれるよね。

ピンキーたんには、みんな居てくれるからきっと大丈夫!
だから安心して先に旅立ったみんなと楽しく遊んでいてね。

テディーたんはずっとずっと私の子供です。
産まれた時からずーっと応援してくださってた
皆様、本当にありがとうございました。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ | トップ | ご心配おかけしました。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔やみ申しあげます。 (む~ちゃん)
2007-05-14 21:47:10
今までありがとう。テディちゃん。天国でなずなさんを見守ってね 元気出してくださいね。
私も泣きましたが乗り越えます。
てでいーたん (inuorunao)
2007-05-15 01:21:59
ご冥福をお祈りいたします。
てでいーたんのこときのうずっと考えていて、
まさか今日、旅立つと思いませんでした、、
てでいーたん、よくがんばったね。
この1年は重みのある1年でしたね。
天使になった、てでいーたん、、
これからも家族の皆を見守ってね。
てでいーたんのこと、私もずっと忘れません。
テディちゃん、おやすみなさい・・・ (ひなママ)
2007-05-15 06:58:19
とうとう天に召されたんですね。
お星様
続き・・・ (ひなママ)
2007-05-15 07:11:13
途中でまたしても・・・ごめんなさい。
になって皆を見守っていることでしょうね。

重篤な疾患を持って生まれた命。
使命を果たして旅立っていったんですよね!

生まれ変わっても、またママの傍にきてくれる。
きっと・・・

なずなさんの子供でほんとうに幸せだったと思います。

気落ちしていっぱ~い涙が溢れると思いますが、
ゆっくり元気を取り戻してくださいね!
Unknown (*yoko*)
2007-05-15 21:20:42
なずなしゃんファミリーの気持ちを思ぅと、とっても辛いです。。。

私もテディーちゃんのコト忘れなぃからね。。。
安らかに・・・。 (みっちゃん)
2007-05-16 14:01:27
テディーくん旅立ってしまったのですね。
私もスキニー亥歩くんをお迎えするにあたって
ブログを拝見させてもらってた1人ですが
テディーくんはどうしているんだろうと思っていました。
短い命だったけどテディーくんは精一杯生き抜いたんですよね。
なずなさんちで幸せだったと思います。
闘病生活で経験された事が宝物になっていると思います。
テディーくんはなずなさんの側で見守ってくれていると思います。
生きているから別れもある。
わかっていても辛いですよね。
とても辛いと思いますけど乗り越えて下さいね。
む~ちゃん♪ (なずな)
2007-05-17 20:02:58
ありがとう、む~ちゃん!
いつもいつも応援してくれてたもんねw
テディーたんも喜んでくれてるよー

本当にありがとう
またこれからも温かく見守っててね。
inuorunaoさん♪ (なずな)
2007-05-17 20:04:56
今までテディーたんを応援してくださって
ありがとうございました。
本当にこの1年、テディーたんはよく頑張ってくれました。
先生を驚かせるほどの生命力で!
私もたくさんこの子に元気を貰いました。
なので泣いてばかりいるのはやめます。
天国で楽しく過ごしてくれてると思ってます♪
ひなママさん♪ (なずな)
2007-05-17 20:07:18
いつもありがとうございます。

テディーたんは疾患を持って生まれたけど、
ほんとうに元気で食欲もあって先生を驚かせてくれる頼もしい子でした。
可愛くて可愛くて仕方のない私の子供です♪
これからもずっと私の子供のまま。
また生まれ変わってきてくれますよねw
その時はおかえり~って言ってあげたいです。
次は健康体で生まれてこれるように神様にお願いします。
yokoしゃん♪ (なずな)
2007-05-17 20:08:18
ありがとう~~~
テディーたんもとっても喜んでます。
みんなに優しい言葉をいただいて、本当に幸せな子だったなって思うよ。
yokoしゃん、ありがとうね。

コメントを投稿

あにまる日記♪」カテゴリの最新記事