バナミニ動物園

フェネックギツネを主に、
たくさんの可愛い動物達の日常をアップしています♪

赤ちゃんでちゅ

2007年04月22日 | あにまる日記♪

20日に産まれたスキニーギニアピッグの赤ちゃん
1匹は毛深スキニーなんだけど、お顔が別嬪さんなのよん
ベビー特有のシワシワ感がたまらないわ~
大人になってもシワはあるけど、このベビーの細かいシワ?
とはまたちょっと違うんだよね~



そして、フェネックのキューピーたん

大きくなってきたけど、まだまだ赤ちゃんでちゅ
↓このお顔はキツネ~wって顔してて、きゃわゆい



息子(人間)に(* ̄・ ̄)☆チュッ♪ されてます



可愛いアクビ顔見てぇぇぇ~



お口の中が丸見えですら~





↓1日1回ポチッとしていただけると励みになります
どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村 小動物ブログへ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな仲良し♪ | トップ | らぶらぶらぶ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てくださて、ありがとう♪ (ひなママ)
2007-04-22 08:12:36
とっても可愛いスキニーギニアピッグの赤ちゃん!
シワシワ感がなんともいえない
途中で・・・ (ひなママ)
2007-04-22 08:37:56
なずなさ~ん♪
あ~ごめんなさい!
途中で投稿プチッといっちゃいました~。

再び続けて・・・
動物の赤ちゃんはほんと!かわいいですね☆
無事大きくなってね(*^^*)

フェネックのセーラちゃん、名前が似ているので
絶対忘れませんよ~。
そして・・
ピンキーたんとテディたんも極小さんなんですね。

我が家には昨年亡くなったフェレットのマーシャが、
フローラたんの様にワンや猫そして鳥と仲良しでした。思い出しますよ~。

異種の動物でも仲良く遊んでいるのって
すっご~く面白いし、不思議ですよね。

動物達との縁は突然やってきて・・・
特に捨て猫ちゃんとは数え切れない位。

里親探しって大変だけど、大事に育ててくれてると
とってもうれしくて・・・

暖かいぬくもりと癒しが日々の活力元?かも。
かわいらしい動物達のアップいつも楽しみです。



Unknown (takako)
2007-04-22 08:41:14
ぐは~~スキニーかわいい~~~見るんじゃなかった;;
抱っこした時のあの温かさとか、気持ちいい手触りを教えてもらったから余計だわ。
自分の部屋にケージ置いてとか妄想してみた。
o(*´д`*)oブンブン

欲望と戦います。私w


きゅーたんのあくび顔笑える~~~
かわいすぎだわ~~~!!
最近ますます、体つきがしっかりしてきたよね。
片手抱っこすると、お!?結構でっかいな~って感じ。
ケージみたいなキャリーに入ってることが苦痛らしくて、朝5時半には必ずみんなでキャーキャー言ってるよ~。
おかげで早起きw
でも、昼寝したり2度寝したりだけどねw
可愛いなぁ (mihoko)
2007-04-23 08:22:39
すんごいあくび!!!
大きくなったなぁ~~~
本当に成長にビックリするわ~
しっかりとフェネックの顔になってきてるし!
可愛すぎるよぉーーー*>▽<*
ひなママさん♪ (なずな)
2007-04-23 22:31:32
えへへ~私もたまにプチっと押してしまいますwww

スキニーの赤ちゃんは小さくて、シワシワで本当に可愛いです~
弱い面があるのである程度大きくなるまで心配なんですけどね
無事元気に育って欲しいです

ひなママさんはフェレットも飼ってたんですね。
うちにもフェレットおりますよ~
うちのフェレットもワンコとは仲良しです誰とでも仲良しくてくれる子って助かりますよね。
本当に微笑ましいし~

捨て猫ちゃんは私も同様に縁があるんです
今まで何度も人工で育てて、里親さんを探して・・・ってしてました。
酷い時には家の前に捨ててく人まで居て

ひなママさんとはかなりお話が合いそうです~
話が尽きなそう(笑)

いつもありがとうございます
たかちゃん♪ (なずな)
2007-04-23 22:36:31
ふふふ~~~~~見てしまったわね~
妄想しちゃうの分かるわ~w
触っちゃうと尚更欲しくなってしまうよね~
欲望に勝てるかな?(笑)

キューピーたんのあくび、めっちゃ可愛いっしょ♪
たまたま抱っこしたらアクビしたから撮れたのら~
表情豊かでどんだけ見てても飽きないすw
キューピーたんはいまだにお口をペロペロしてくれるんだよ~<(  ̄ ≧ ̄)> ハナターカダッカー♪
みほこたん♪ (なずな)
2007-04-23 22:39:06
大きくなったでしょ~www
毎日見てても思うよー(笑)
抱っこすると特に「おぉ~」って
思う。毎朝思ってるよ

キューピーたんもフローラたんも
本当に可愛いすぎぃ

コメントを投稿

あにまる日記♪」カテゴリの最新記事