劇団恋におちたシェイクスピアのブログ

長内那由多主宰による劇団のブログ

おしらせ

2021-07-24 20:40:44 | 公演情報
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
東京ではオリンピックが始まりましたが、相変わらずコロナウィルスは危機的な感染状況にあります。私は来週、2回目のワクチン接種を控えておりますが、それでも全く油断ならないと思っています。
 
 ご連絡が遅くなりましたが、こんな状況のため恋おちは今年も活動を休止します。5月には例年、お仕事を頂いている某大学での授業で新作2人芝居を上演する準備も進めていましたが、緊急事態宣言により稽古場とする公民館が閉鎖され、その後、学校も全面休校となり授業自体が失くなりました。やはりコロナ禍の演劇は健康、金銭、スケジュール等々、あらゆる面で背負うリスクが大きすぎる事を実感しました。
 
 9月には私、長内那由多が単独活動として『ひとり三国志』を上演します。これは三国志学会の主催する「三国志大文化祭2021」というイベントの一貫で、生粋の三国志ファンの前で十八番演目を上演するのは非常に楽しみです。こちらはオンラインでの同時配信も行う予定のため、会場に来ることなく観劇が可能です。終演後にはアフタートークも行いますので、ぜひご覧ください。
 
三国志大文化祭
日にち:2021年9月5日(日)
場所:早稲田大学 小野記念講堂(https://www.waseda.jp/culture/facility/
東京都新宿区戸塚町1-103 早稲田大学27号館 地下2階
 
 
10:05頃から
『ひとり三国志 孔明、酔って赤壁に風吹かす』
作・演出・出演 長内那由多
 
イベント公式HP
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿