くまさん達のnatural life

KUMARCHE(くまるしぇ)です。手芸をしたり、ごはんに行ったり
そんな日々を綴ったブログです。

TDLへ

2010-11-16 09:40:24 | 日記
 週末ディズニーランドへ行ってきました

 まずは渋滞で 約束の時間に1時間以上遅れで到着   (ごめんなさい

 入場してみたら

 まーっ混んで混んで混んでました


    

 クリスマスの飾りつけが始まったからですかね・・・  

 昼も夜もとってもきれいでした



 
  
     うまそーっ



 
 
     ブロックすごい数ね・・・


 そして夜は いつものアリスのレストランで

  

     肉です 肉 これ食べないとディズに来た気がしない



 混んでいたけど やっぱり夢の国はすごい! たのしく満喫できました。

 また、行けるように 毎日がんばろーっと

                    naonao


 

 

 

 

 

   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿