くまさん達のnatural life

KUMARCHE(くまるしぇ)です。手芸をしたり、ごはんに行ったり
そんな日々を綴ったブログです。

東大和ヤオコーo(^▽^)o出展しています

2015-12-06 13:46:59 | 日記


朝は 所沢マラソンの
通行止めで 道がわからなくなり 焦りましたが
なんとか 無事に たどり着きました。

外なので
ちょっとだけ
ちょっとだけ… ちょっとだけ 寒いですが

みなさまの
お越しを お待ちしています。

5時まで 待ってますょ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mog)
2015-12-07 18:12:42
昨日はくまちゃんと出会えて幸せでした~
パソコンの前に飾っています
またどこかでお会いできますように・・・
返信する
mogさんへ (nayuke34)
2015-12-09 10:24:05
こんにちは。コメントありがとうございます。
くまさんブローチ気に入っていただいて、とても嬉しいです(^-^)飾ってもらえて幸せ。
初めての場所でしたが、お声をかけていただいて楽しく過ごせました。
またお会い出来ると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿