くまさん達のnatural life

KUMARCHE(くまるしぇ)です。手芸をしたり、ごはんに行ったり
そんな日々を綴ったブログです。

matahariさん所沢航空公園に出没!

2011-04-03 10:48:36 | 日記

 

      昨日はいいお天気  気温も上がって 春気分を満喫できる 一日でした

  お友達の 「 matahari  」 さんが 

  航空公園での 手作りマーケット に 出店するというので  遊びにいってきました。

    

        

                一瞬の隙をねらって パチリ

                お店全体が撮れなかったわっ

       

         ちょっとブレてしまったけど、 これでなんとなく雰囲気 伝わるかな・・・

  

   そして これが 今回の 収穫

       

   matahari さんの がまぐち と  

   ・・・・お店の名前を忘れちゃったのだけれど    くまさんのストラップ です。

   大事に使います。

  

   matahari さん  来週は 吉祥寺に 出没するとのこと。   出店 うらやましいな~

    がんばってきてくださいね 

 

   私たちも KUMARCHE の出店まで あと 二か月  がんばって作らなくては

 

                                  naonao

   

 

   

    

    

  

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねみぽん)
2011-04-04 21:38:06
いつも来てくれてありがとう
KUMARCHEさんの出店楽しみにしています
返信する

コメントを投稿