くまさん達のnatural life

KUMARCHE(くまるしぇ)です。手芸をしたり、ごはんに行ったり
そんな日々を綴ったブログです。

代官山GREEN

2011-03-02 17:52:28 | 日記

 

  先週 久しぶりに会う お友達と 代官山で待ち合わせ ( 代官山はちょっと緊張 ) 

 ランチに 「GREEN」 という お店に行きました 

   4種のデリ 盛り合わせ を 注文しました。 

                 

                                 は 2人分 ですよ。( 念のため )

  スープとパンがついてきます。 パンが3種 どれも おいしかった

  お皿が カラフルなので テーブルの上が とっても きれい

  強いて言うなら 

  緑のお皿が 色かぶりしているので・・・ ブルーがあったから それにして欲しかったな

  このお店に行くのは 2回目なんだけど 

  前回行ったときは 店員さんが  モデルさんみたいな男の人ばかりでした。

  今回は、顔が小さい きれいな女の人ばかり

  顔で選んでいるのかなってくらい きれいな人しか 働いていませんでしたよ

  たまたま なのかしら??  

  

         DELIcafe & restaurant 「GREEN」  

                      www.GREEN-DERI.COM 

                       

                                         naonao 

                                    

 

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿