くまさん達のnatural life

KUMARCHE(くまるしぇ)です。手芸をしたり、ごはんに行ったり
そんな日々を綴ったブログです。

プレゼント

2013-09-25 20:27:50 | 日記
こんばんは。

先週は私の誕生日でした。
KUMARCHE メンバーのsyuちゃんから、編みぐるみいただいたよ♪
カゴも手編み(^^)
かわいい~( ^∀^)

nana

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syu)
2013-09-26 19:01:42
可愛く撮れてるね♪載せてくれてありがとう(*^^*)
返信する
かわいい(*´∇`*) (kiyora)
2013-09-27 04:40:50
いつ見てもsyuさんの作られるあみぐるみはかわいいです~(^ー^)
前に小さないとぐるみストラップ買ったのですが、ファンになってしまったので♪(/ω\*)またイベントで見られたらなぁ~と!
プレッシャーかけてすみません(^-^;
皆様がんばってください☆ミ
返信する
syuちゃんへ (nana)
2013-10-04 13:30:08
こちらこそ。かわいい編みぐるみありがとう。
色々作ったらまた見せてね♪
返信する
kiyoraさんへ (nana)
2013-10-04 13:34:18
Kiyora さん。こんにちは。コメントありがとうございます(^-^)
何度かいらっしゃって下さってるんですね(^-^)嬉しいです。私もsyu ちゃんの編みぐるみファンです。癒されますよね♪
また遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿