くまさん達のnatural life

KUMARCHE(くまるしぇ)です。手芸をしたり、ごはんに行ったり
そんな日々を綴ったブログです。

 焼きあがりました

2011-09-01 19:33:58 | 日記

 

  こんばんは

  台風・・・少し逸れたみたいだけど

  まだまだ心配ですね 

  明日は 雨がたくさん降るようなので 通勤や通学・・・

  みなさん 気をつけましょうね

 

  バタバタしていて UPするのが遅くなってしまったのですが

  器が焼きあがってきたので 紹介させてください

         

  ぐいのみ 4個

  小鉢 2個

  湯のみ茶碗 1個  です。

  いびつな形と、色も いくつか失敗気味ですが・・・

  初めて 焼きあがってきて  なんだかとっても うれしいです。

  一枚目の  2つのぐい飲みで、さっそく 冷酒を いただきました

  なんとなく いつもより おいしく感じたかも~

 

                                   naonao

 

 

  

 

  

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiyon)
2011-09-02 06:57:52
ステキな色に出来上がったね
今度、見せてね
返信する
Unknown (naonao)
2011-09-08 21:03:31
kimiyonありがとぅ
ほめられると伸びるタイプなので- 次もがんばるよ- 見に来てね
返信する

コメントを投稿