くまさん達のnatural life

KUMARCHE(くまるしぇ)です。手芸をしたり、ごはんに行ったり
そんな日々を綴ったブログです。

ワカバザール

2012-05-26 21:38:19 | 日記

良いお天気の中  ( 虹?? も 見えましたよ

「 ワカバザール 」 無事 終了いたしました。

 今回もたくさんの方々に KUMARCHE  の 商品を 手に取っていただきました。

 とっても とっても うれしかったです。

 来て下さったみなさん 本当にありがとうございました

 もし ブログを見ていただけたなら 一言でも コメントいただけたら

 (ご意見や こんなの欲しいよ・・とか)

  3人とも 益々がんばれます  とっても喜びます

 どうぞ よろしく お願いします

 

  次回の KUMARCHE  出没予定  は

     7 月 28 日  (土) 所沢航空公園ミューズ ザ・スクエア

            11:00 ~ 15:30   

                                 です。

  みなさん よろしくお願いします。

                                          naonao

 

                                 

 

 

 

  

  

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiyon)
2012-05-26 23:04:53
お疲れさま

お天気でよかったね
返信する
Unknown (いくるん)
2012-05-27 07:34:14
ワカバザール伺いました
みんな可愛くて迷いましたが、くまさんと小物が気になり…うちの子になってもらいました

また機会があったら伺いたいです
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-27 22:33:10
いくるんさん
来てくれて とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

また ぜひ遊びに来てください
                 
返信する
こんにちは~ (monica(ヌウカ))
2012-05-29 10:38:33
先日作ってた くまさん、ポーチになってます!?
かわいいいい~~~(≧▽≦)
こんなにくまさんがたくさんで♪ 
とっても楽しそう♪
お天気でよかったですね!
お疲れさまでした☆彡
返信する
Unknown (くじらママ)
2012-05-29 21:44:29
ワカバザールお疲れ様でした。ご盛況でしたか?

私は午前中にちっちゃなクマの編みぐるみを購入させていただきました。
急ぎ足で回っていたので、お話を伺うこともせず・・・しかも、お写真で拝見すると、え?こんなのもあったの?というふうに当日目に入れられなかったものが・・・。あーん残念。。。
手作り雑貨マーケットに押掛けちゃおーかなーと目論んでます。
マイブログにて購入作品をご紹介させていただきます。事後承諾ってどういうこと?とお怒りになりますか?リンクも。。。 どうかお許しくださいませ~。もしダメだったらおっしゃってください。変更いたしますので
返信する
Unknown (naonao)
2012-05-30 19:05:45
kimiyon
ありがとう
やっぱりワカバザールでの出店が
一番落ち着くわぁ~
返信する
Unknown (naonao)
2012-05-30 19:07:17
ヌウカちゃん
 ありがとう
 またがんばってくまちゃん作るよ~
 
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-30 19:11:40
くじらママさん
 編みぐるみくまちゃん
 気に入っていただけてとってもうれしいです
 なになに??
 ブログで紹介・・・
 大歓迎です!
 どんどんしてくださ~い

 またお店を見に来てくれたときに
 新たな発見ができるように
 3人ともがんばりますので
 
 遊びに来て下さいね

返信する

コメントを投稿