くまさん達のnatural life

KUMARCHE(くまるしぇ)です。手芸をしたり、ごはんに行ったり
そんな日々を綴ったブログです。

器(^-^)

2012-11-26 17:36:38 | 日記

 先日の デザインフェスタで ちら見して 

 急いでいたので 買えずに 帰ってしまい

 思い出して・・・やっぱり欲しかったので

 
 次の日も出展していた お友達に 頼んで

 買っておいて貰った 器が 届きました

 

 ふふふ~ 

 鈴木りょうこさん作の カフェオレボウル~ 
 
 今日、お仕事行く前に お米のとぎ汁で 煮沸したので 準備完了!!

 晩御飯の支度の前に これで カフェオレ飲もうっと 

              ふふふ~  n


 



  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiyon)
2012-11-26 21:18:16
さすが、キレイに撮れてるね~!

きっと美味しいカフェオレだろうなぁ

返信する
Unknown (naonao)
2012-11-29 08:26:25
>kimiyon

いつものカフェオレが
おいしくなりました

カフェオレだけではもったいないので
夜食のスープにも使ってみたよ(^-^)

他にはどんなふうに使っちゃおうかな-
返信する

コメントを投稿