くまさん達のnatural life

KUMARCHE(くまるしぇ)です。手芸をしたり、ごはんに行ったり
そんな日々を綴ったブログです。

メイプルバナナのパウンドケーキ

2010-04-02 09:57:01 | 日記

暖かい・・・寒い・・・と

 気温の変化に体がついていけずに

 体調不良になり 引きこもり3日目。

 体調は良くなったのに、何となく外に出る気がしないので

 おうちで お菓子作りをして幸せ気分になろうかと


 バナナが一本残っていたので

 「メイプルシロップとバナナのパウンドケーキ」を焼きました

 本当は・・・
   くるみがあったのでバナナとくるみのケーキをと 
   思ったのにくるみを焼いてたら
   ぼんやり真っ黒焦げにしてしまったので さよならしました

 
 見た目は、普通のパウンドケーキになっちゃったけど

 バナナのいい匂いがお部屋に広がってとってもしあわせー

    naonao





 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2010-04-04 23:28:57
メイプルとバナナ…いい匂いが

伝わってくる気がする

おいしそう♪
返信する

コメントを投稿