くまさん達のnatural life

KUMARCHE(くまるしぇ)です。手芸をしたり、ごはんに行ったり
そんな日々を綴ったブログです。

また 編みました。

2012-05-24 17:15:07 | 日記

こんにちは。

 

昨日に引き続き 今日も暑い一日でした。

 

最近 あみぐるみばっかりですが

 

またをamiamiしました。

 

めを 黒と透明のグラスアイにしたら 今までとはちょっと違った雰囲気に

 

なりました。

 

私の作るあみぐるみはワンパターンで 頭でっかちの赤ちゃんぽいものばかりなので

 

いろいろ試して 大人っぽいテイストの物も出来るように頑張ります。

 

いよいよ あさってはワカバザール

 

沢山の人が 来てくれるといいな

                                        syu

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naonao)
2012-05-25 19:58:14
いつもと表情がちがうね
ちょっと大人っぽい
グラスアイの効果かな

明日実物を見れるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿