ワンダックス

(ฅ'ω'ฅ)

あほ

2010-09-17 | 通常記事
4の映像みてから熱でまくって気付いたらいろぬってました†チーン
もとから綺麗にするきなんてなかったのでぐちゃぐちゃですが…今実はこういうちっちゃい汎用ジャラの絵全キャラ描いてるとこだったりします。最後にはもっと綺麗に塗ってたてなり横にながーい絵で公開するよていですよ!
こーんなつまんない絵ですがもしよければ気長にまっててくださいねー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MG)
2010-09-18 10:51:36
絵茶の参加予定とかを書きたかったんですが、禁止ワードとか言われて投稿できませんorz

なぜでしょう?
返信する
Unknown (ウィルル)
2010-09-18 11:18:51
>MGさん
 ごめんなさいw
 エロ宣伝対策で「万」という単語が禁止ワードになってたんですw
 「20万もらたw」みたいなのです
 ごめんなさい
返信する
Unknown (MG)
2010-09-18 23:20:52
>ウィルルさん

そうだったんですか。
拒否されたコメントには、「万が一」と入ってましたので、それではじかれたんですね。

絵茶、先程見に行ったんですが、もう終わってましたorz
あまり集まらなかったんでしょうか?
私は都合により、参加できるとしても11時以降になると思います。

次回はPixivで募集かけますか~。
レヴェルの高い人ばっかり集まったら、き、気まずい…。
返信する

コメントを投稿