縄奥 動画&ニュース

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

陸自ヘリ墜落

2023-04-08 03:27:11 | 縄奥ニュース&動画

 陸自のヘリが室全レーダーから消えたのは宮古島の近くにいた中国外軍が陸自のヘリコプターを攻撃したからだと思われる。

中国海軍がレーダーで陸自のヘリを事前に察知していた場合、速攻で攻撃してくる可能性は相当高い。

また、陸自のヘリコプターは付近に中国海軍が来ていることに気付いて居なかったと思われる。

陸自より実践に近い中国海軍のほうが経験もあって一枚上だったと考えられ、ミサイル等の兵器を持たないで飛行している陸自のヘリは回避することが出来なかったと思う。

世間でもテレビやラジオに新聞と言った媒体は実は陸自のヘリが撃墜されたことを隠して報道しているから日本国民もただの事故として処理されている。

飛んでいた陸自のヘリが突然レーダーから消えた+付近に中国海軍が航行していたことには触れていない。

以上が私の推測だよ。

 



コメントを投稿