ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

どうじゃぁぁ橘花 1万!

2013-08-03 07:53:07 | 日記
(`み´)ゞ

快挙! 快挙! 快挙!です!
橘花こと電ちゃん次佐が
サバイバル10000じゃぁぁぁ

うふふ
素晴らしき橘花ここにあり!はい!
またすぐに ピンクのエンブレムに変わるでしょう!!

そう!
不屈の精神は海軍の合言葉なのです。

以上
橘花最強(`_´)ゞビシッ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここもいくよん (ケロ大尉)
2013-08-03 08:43:48
イチコメだーん

テンチャン、おめでとうはとっておくねー

まさに通過点にすぎないというのはこういうことを
いうんですからね!

ピンクバックスクリーンへの一発、
超楽しみです(`_´)ゞ

夏バテに気をつけて、ぐわんばれー(`_´)ゞ
返信する
(`祝´)ゞ (ドラ)
2013-08-03 09:13:15
スゲーやったぜー電ちゃん!

ものすごい速さでここまできましたね(^o^)

不屈の海軍魂、ここにアリ(`_´)ゞ
返信する
Re: 大尉 烈風(`_´)ゞビシッ! (navyzeek)
2013-08-03 09:30:39
大尉 イチコメありがとうございます!
烈風 コメありがとうございます!

うふふ
大尉 さすが
おめでとうの一言 ブログ内にもないです。
気が合いますのう
烈風もなし なんかなんかですね(o^^o)

とっておくのです(`_´)ゞビシッ!
返信する
通過点 ()
2013-08-03 14:28:02
司令長官
10000Pで掲載にして頂けるとは思っておりませんでした。
そして次に向かって進みます。
P.S.
私も飛ばせていただき感激です!有難うございます!

ケロさん
確かに出戻りの私には通過点、これからもコッソリ何気に突っ走ります。
私は既にリソース切れ気味ですが、ケロさんも体調に気をつけて!

烈風さん
烈風さんのブレーキの壊れたダンプカー的な努力には及びませんが
私はブレーキの壊れた原チャリで行こうと思っています(笑

つい先ほど目覚めたばかりなので、頭を冷やした後に参戦致します(`み´)ゞ!
返信する
(^^ゞ (杉乃浦)
2013-08-03 20:21:05
昨日自分の感覚で、今日は10000かな?頑張れーって送って寝ちゃったけど、
ホントは11111まで一気にいくつもりだったのかな・・・
足止めしちゃったかも(^_^;)
返信する
バテました ()
2013-08-03 20:57:22
杉乃浦さん

いつもお声がけ頂き有難うございます。
あの時は10000の数字を見て直ぐに眠気に襲われ、
爆睡体制でした。
もうあまり頑張りが効かなくなってきました(笑
返信する
普通に凄い。 (鬼神元帥)
2013-08-04 13:12:15
サバイバルの人口少なさは

周知の事実であるように
とてもスコアを伸ばすのは苦労するもの。

デュエルと比べるからダメなんだろうけど

基本、いない。居てもやっと見つけても

逃げるorワンマッチ。

良くて2~3試合。たまに、プチ連戦。

↑は、自分の場合。他の人はどーなんでしょかね。

という中で、あっちゅーまの10000は
素晴らしき!

軍曹のスコアは自分よりも
かなり素晴らしきスコアですが

自分は昔は、サバに関して
睡眠不足上等、気づいたら朝、超ロングイン。

だから今のスコアがあるのですかねー。

試合したくても、いない。
相手居ても、逃げまくり。
試合しても、ワンマッチ。

ん~、となるw

おめでとう!
返信する
確かに ()
2013-08-04 20:35:20
鬼神元帥
コメ有難う御座います。
確かにSava人口は少なく、時間帯によっても
更に少なくなってしまう事がありますね。
出来るだけブチ連戦に持ち込めるように、ちょっと間を空けて
再選要求を出す等しながらここまでやってまいりました。
(と言うか、まだランク的に下の方なので相手をしてくれる
方が多いだけかも知れません)
私は専らフリーチャンネルですが、もう少しSava人口が増えたらと
同じく思っております。
返信する

コメントを投稿