ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

三代目グラマン襲名

2013-08-02 21:50:04 | 日記
(`み´)ゞ
Reppu1944さんがグラマンさんに改名となりました。
これでグラマンは三代目になります。そして三代目
帝国海軍クラブにグラマンあり!
なんか敵みたいで反主流ネーミング!
かなり意味深し!

Grummanは完全に海軍戦闘機!!
海軍戦闘機って言ったらGrumman
Grummanと言ったら海軍戦闘機!
のイメージですね(*^^*)

黒田の烈風 グラマラスグラマン!
皆様グラマン主攻少佐をどうぞよろしくお願い申し上げます。

以上
海軍最強(`_´)ゞ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王子誕生!? (ケロ大尉)
2013-08-03 05:51:58
ドラちゃんへ

改名王子誕生ですね(笑)

ロイヤル改名王子はついに三代目グラマン
という、相応しい名前にたどり着いたんですね。

いいですよードラちゃん。
かっこいー

名は体を表す型への昇華、期待感バリバリです。
とはいえ、真面目すぎるあなたは、少し解明したことを
忘れて置いたぐらいの気持ちでいいのかなー

って、思ってる人いるんだよー(⌒▽⌒)
返信する
(`_´)ゞ (ドラ)
2013-08-03 09:30:32
ケロちゃん

コメありがとうございます(^^)

1日経ってだいぶ気持ちは楽になってきたよー(^o^)

真面目すぎると言われれば否定はできませんが、だってあなた、ねぇ、HRBの超ビッグネームグラマンよ?

恐縮しないひとはいないですよぉ(^o^;)

けど、この"GRUMMAN"僕がしっかりと守りますから!っていう気持ちにもうなってますよ、はい(`_´)ゞ

変に気負わず楽しみながらのスタンスは変えず、尚且つGRUMMANとしての自覚も持ちつつ、これからも頑張っていきたいと思います(*^^*)
返信する
Re:烈風 (navyzeek)
2013-08-03 09:37:09
ははあーm(__)m

素晴らしき烈風
素晴らしきアロさん
素晴らしきGrummanさん

Grummanの名でガンガン外ちゃんを撃墜したアロさん
Grummanの名でガンガン外ちゃんをこれから撃墜する烈風

ははあーm(__)m

これからもよろしくお願い申し上げます。
返信する
 ()
2013-08-03 14:12:51
ここの所お見かけしないと思っていたのですが、
改名されていたのですね orz
今頃になって分かりました。
頭にガッツリ叩き込んでおきます(`み´)ゞ
返信する
(^^ゞ (杉乃浦)
2013-08-03 20:29:45
なにかとなんとかの三代目
ドラさんなら心配なしですね(`・ω・´)

返信する
おぉ! (流星改)
2013-08-04 03:17:29
知らなかったときはフィールドで??だったんですが、
なるほどこういううことなのね!

どらちゃんなら、名前にふさわしい活躍をしてくれることでしょう!
楽しく頑張っていきましょー!(^^)!
返信する
(`_´)ゞ (ドラ)
2013-08-04 11:53:59
電ちゃん、杉、モムちゃん

コメありがとうございます\(^o^)/

コロコロ改名してめんどくさいヤツですがこれからはグラマンとして変わらずよろしくお願いしまーす(*^^*)
返信する
名前の価値。 (鬼神元帥)
2013-08-04 13:23:49
もはや、もう三代目。

初代が好きであるがゆえに、つけた名前が

引き継がれ、現在三代目。

………なんか、凄くね?w

自分は海軍戦闘機の名前や由来などに
関して、ほぼ無知に近いので、そこら辺は

申し訳ないのですが
記事見てると自分でも何か、、分かります!

細かい事は分からないですが
素晴らしき!の一言。

名前の価値
引き継がれる行動
そして、何か海軍クラブというのが

全体的に価値あるものに格段に上がった
ような気がします。

在籍しててよかったとです。

ふふふ♪
返信する
(`_´)ゞ (ドラ)
2013-08-04 13:50:05
元帥

有り難きお言葉ありがとうございます!

世襲とは素晴らしいことだと僕も感じとります!

そして将来はまた僕からまだ見ぬ強者へと継承されるであろうこのGRUMMAN。

僕は僕で司令にもアロさんにもなかったような、また違ったカラーのGRUMMANになれたらと思っています(^-^)

これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ

返信する

コメントを投稿