ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

ほ(`_´)ゞ

2013-05-10 23:59:29 | 日記
最近一部の方々で使われてる
ほ(`_´)ゞ
後ほど のちほ ほ です。

落ちる時の挨拶 『ほ』
対戦中に誰かが落ちる時
『ほ』
使わせていただきます。


もう一つ報告があります。
プロフサイトの1番最後にページを作って階級表と通り名 一緒のやつ載せてあります。よろしくお願いします。(^.^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ。 (元帥)
2013-05-11 00:31:12
なるほど、同感ですな。

言葉か楽になって助かる!

略しすぎてそのうちみんな、無!になるかもwww

それはないかっ!笑っ

ふふふ♪
返信する
ほっ! (チン)
2013-05-11 00:36:30
最近、CMでも、ほっ!ってやってますからねー!

そのほっ!とは、違いますかねー!(笑)

試合中もほっ!としたいです!そしたら負けちゃ
返信する
うれC (ケロケロー)
2013-05-11 01:54:50
ケロはぞんざいなので、のちほーに
ほーて返したら、司令は(`_´)ゞをつけてお返しに!
これっていいなーとおもってました。
一気にひろまりそう!
一体感もますます!いいですねー!これ!
返信する
おー! (大将)
2013-05-11 09:34:15
ほ(`-´)ゞ
返信する
魅(^-^ゞ (レベル)
2013-05-11 10:46:44
面白いですね♪
ボクも使わせていただきます(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿