ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

元帥から皆様へ

2013-05-10 22:52:40 | 日記
み(`_´)ゞ
今回は元帥からのチート撲滅運動案です。素晴らしい考えに頭が下がりますm(__)m
元帥の文をそのまま載せます。


内容は至って簡単な事!もしチーターと知らずに対戦し、やられたら逃げられる前に登録し、その名前をカムツのサイトのメール問い合わせに不正者ですと送るだけ。そんな輩はリセットされても懲りないとは思いますが、みんなで協力し続けたらきっと対策も早めてもらえると思います。1人よりも2人、多勢でやれば強力だと思ってます。
まぁその前に、その輩が無課金だろうと課金者だろうとチートでやられたら、何かムカつくんでね。みんなも同じ気持ちでしょ!
記事にすればコメントなくとも、海軍メンバーだけでも目を通す事でしょう!
との事です。
このゲームが快適にいつでも出来るように元帥は常に考えています。

皆様 どうぞよろしくお願い申し上げます。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅(^-^ゞ (レコバ)
2013-05-10 23:30:05
元帥。
了解しました(^-^ゞ
協力します(^-^ゞ
返信する
魅!元帥!(`_´)ゞ (カド)
2013-05-10 23:44:24
素晴らしいです! 共鳴しました!
しもチーターにはムカつきを通り越しているので
微力ながらではありますが対策に賛同させて頂きますU+203C( ̄^ ̄)ゞ
返信する
Re:魅 鬼神(`_´)ゞ (navyzeek)
2013-05-10 23:54:07
そうです 夜鷹の言う共鳴です。
鬼神素晴らしき
夜鷹その言葉いただきます。
零偵 1番コメ ありがとうございます(^.^)
返信する
Unknown (えっくすびでお)
2013-05-11 00:05:22
自分は、相手がチーターだとわかったら即スクリーンショット撮ってカムツスのラインに画像付で報告してます。イタチゴッコなんだろうけど、ほんとに対策してるのかな?ってくらいチーターいなくなりませんよね。
返信する
ありがとう (元帥)
2013-05-11 00:21:36
司令どうも(^^)

スクリーンショット添付送信、Goodです。
たしかに、暴走族と警察のイタチゴッコのように減りはするかもですが、なくなりはしない気がする。

カムツも色々なゲームやサイトなど管理しとるけど、HR2の問い合わせが増えたり目立ってくると、対策は何らかでしてくれると思いますね。

既に苦情等は目立ってるとは思うけどw
何かのシステムとかで簡単にはいかないってのは何となく分かってます。

規制事など色々記載してるけど、建前ではなさそうですね。実際報告したら調べてちゃんとリセットになるという事実はありますから。

それと誹謗中傷などの理由でカムツからのリセットはほぼないそうですよ。そのチャット内容はその個人者同士しか分からない、こちらから調べてチャット内容見る事はできませんって言ってました。

なんで、そこは証拠としてそのチャットをパシャッ!送信!ですな。

早く不正者消えるといいな~
せめてどんどん減らしてほしか~です。

ありがとです。ふふふ♪
返信する
み(^^ゞ (大将)
2013-05-11 07:39:34
了解です(`-´)ゞ
不正者撲滅ですね♪

びーちゃんから聞いたんですけど
これの昔のワーラン半分以上チーターだったみたい(((・・;)
チーターの人達は
あれで勝って嬉しいのかな!?

まこちゃんの意見に賛成(^-^)
返信する

コメントを投稿