ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

画像作成楽しす(*^^*)

2013-07-21 10:36:44 | 日記
(`み´)ゞ
プロフィールサイトの扉絵
一応完成いたしました。


うふふ 整形手術しましたね。
眉描いて 目の玉に薄い青をはめ込み
袖の日章旗 ボタン 襟章 変更
光など加えています。右胸の上の雑な処理も髪と光で隠しています。

ちょっと私の画像作成のやり方
記載しまーす。

まずバックの画像選択地面探しくっつけと地面修正人物入れと大和を右にずらして日章旗!人物修正して後ろに少し下げうーんバランス的に反転しようタイトル入れロゴなど入れ帽子かぶって鴎入れて整形手術帽子修正帽子でかいからやめて髪の毛にウェーブケロ大尉作成旗持って隊員いれて
髪の毛増やしてバルブANDジュリアナで完成!

こんな感じでやってます。
とても楽しいです。

あっ!この画像
海軍初クイズのヒントになりますねぇ

(o^^o)


海将とか軍曹とか大尉とか詳しい人アドバイス頂けたら嬉しいいんです(*^^*)


以上です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (流星)
2013-07-22 01:26:28
本当に、いろいろ楽しめて面白いからHP見るの楽しいんですよね(#^^#)
画像や記事が、かなりのペースで更新されてますから、
どんなになってるかなーって楽しみです(*'▽')
忙しい中精力的に取り組んでおられる司令に!そしてウラのケロ様に感謝!!です('◇')ゞ
返信する
Re:流星*\(^o^*\(^o^) (navyzeek)
2013-07-22 01:33:57
うわ~
一番コメありがたき ありがたき

ありがとうごさいます。m(__)m

私は勿論、 ケロ大尉もかなりやる気がでます。 うおーー!*\(^o^)
返信する
飛び出すバイ! (裏のカエルも)
2013-07-22 01:48:52
ですですぅ

流星の絆だねー
これいちどつこーてみたかったです。

やる気でるのですが、
実のところ、裏はほぼNO合成。
切り貼りオンリー。

しかし、司令長官のは「合成」といいます。
海将も軍曹も同意見と拝察しますが、
大変基本の合成をクリアーされてるとおもいます。

これがフォトショではないというのでさらに2倍の
!!!です。

なので、アドバイスなど全く見当たりません。
いただきたいくらいですm(._.)m
返信する
(((o(*゜▽゜*)o))) (李 香蘭)
2013-07-22 14:33:17
ビックリしました!私の知ってる司令長官からこの画像を作ったなんてアンビリーバボー(*_*)携帯電話に興味すらなかった人なのに…
返信する
Re:四等水兵 (navyzeek)
2013-07-22 23:30:17
コメありがたきです。

時間に余裕が出来たって事ですね(*^^*)
返信する

コメントを投稿