コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

MOMOと一緒にドッグヒル

2019-06-08 | コーギー ドックカフェ DOGHILL

昨日、秋田より帰ってきました

 

2014年11月ぶりの帰省

 

 

秋田では東北4県を周り

 

96歳の祖母に会い

 

充実した帰省だった

 

詳細は後日

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

 

帰省の間、マレリコは

 

松やん亭でホームステイ

 

そのお願いとMOMOのお返しを兼ねて

 

ドッグヒルで待ち合わせしていた

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

カイトにもせっかく会えたのに

 

マーレがケンカふっかけちゃった

 

(/□≦、)エーン!!

 

どこまでもカイトとは合わなくなってしまって

 

ちょっと寂しいなぁ

 

 

そんなわけでマーレは捕獲

 

(* ̄m ̄)プッ

 

 

リコは

 

中の子達に挑発されてた

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

 

コギ達の集団ご挨拶に最初ビビっていたMOMOだけど

 

あっという間に慣れて

 

飛んでた

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

さらに

 

コギ軍団を引き連れてた

 

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

一番年下なのにね

 

 

MOMOリコはとっても楽しんだドッグヒル

 

また一緒に遊ぼうね

 

 

 

でも、この日はここでお別れで

 

ちょっと寂しかった私だった

 

(´_`。)グスン

 

 

ブログにUPしてない写真や動画UP中

みくあくマーレのインスタグラム mare.riko (登録なくても見れるよ♪)

 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の長いの短いの | トップ | 実家 秋田への帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー ドックカフェ DOGHILL」カテゴリの最新記事