コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

桃パフェ

2023-07-05 | コーギー おでかけ 長崎・佐賀

川で水遊びしたあと

 

この日の本当の目的地へ

 

道の駅吉野ヶ里 さざんか千坊館

 

ここに佐賀市内で人気の

 

果実工房 新SUN 吉野ヶ里店があって

 

桃パフェが食べれる

 

それ以外にも

 

数種類のジュレもあった

 

でも、目的は桃パフェ

 

外にはテーブルとイスがあるから

 

ここで食べられる

 

 

桃パフェ

 

美味しかったぁ

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

 

桃が丸ごと1個

 

だから、もちろん

 

マーレも

 

リコも食べた

 

(*^-゚)vィェィ♪

 

 

そう何度も食べれる物じゃないから

 

今年はこれが最初で最後かなぁ

 

(* ̄m ̄)プッ

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五ケ山クロスリバーパーク | トップ | みんなの願いが叶いますように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー おでかけ 長崎・佐賀」カテゴリの最新記事