コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

ホームステイのななちゃん

2023-03-23 | コーギー 自宅

随分前の話

 

友達のおうちのななちゃんをお預かりした

 

可愛い♡♡

 

最初は警戒されてたけど

 

暫くしたら乗ってくれるようになった

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

とってもドキドキだったけど

 

一度だけご挨拶

 

クンクン

 

クンクン

 

この後、もう一度近づけると

 

マーレもリコも怖がって逃げてった

 

(* ̄m ̄)プッ

 

きっと、得体のしれない物だと思ったんだろうね

 

ななちゃん可愛かったぁ

 

またいつでもホームステイしに来てね

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグヒル12周年 | トップ | ミモザと桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事