コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

久しぶりのドッグヒル

2024-03-05 | コーギー ドックカフェ DOGHILL

i+land nagasakiをチェックアウトして

 

向かったのはドッグヒル

 

お客さんでい行くのは久しぶり

 

(*≧m≦*)ププッ

 

マーレとシータ

 

叔父さんと姪っ子の関係だけど

 

親子みたい

 

 

朝からお腹いっぱい食べたので、食事は出来ず

 

アイスを食べてたら

 

ずっとシータが膝の上に居た

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

ランで

 

マーレもフリーで遊べた

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

アオ、ラナ、シータ家族と

 

ゆっくりランで遊べた

 

マーレもやっとフリーで遊べて

 

シータのパパに撫でてもらってご機嫌

 

最後にマーレが楽しめて良かった♪

 

2日間、一緒に過ごしてくれたシータ家には

 

とっても感謝

 

またi+land nagasaki行ったり、遊んだりしようね

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i+Land nagasaki | トップ | 牛尾梅林 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー ドックカフェ DOGHILL」カテゴリの最新記事