コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

久しぶりの押し花

2024-07-10 | 押し花レッスン

久しぶりになった押し花のレッスン

 

ベルちゃんママとさらちゃんママは

 

LEDライトを作ることにしたけど

 

私は押し花額

 

ライトはとっても可愛いのが出来てた♪

 

私は、押したお花が満足できず

 

完成させなかった

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

作品が出来た後

 

さらちゃんママが北海道から買ってきたカチューシャで

 

写真撮影開始!!

 

コギよりウェスティーの方が可愛いよね

 

羊だとなおさらウェスティーが可愛い♪♪

 

ベルちゃんが持ってたのもお借りして

 

もぉ~みんなで大爆笑

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

 

さらに

 

マーレはこの後、大笑いされたのがわかったらしく

 

いじけちゃった💦

 

なずなちゃんが、足舐め防止につけてきたエリカラ

 

ピクミン被ったら宇宙と交信してるみたいになった

 

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

 

楽しい1日でした

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行りにのってみた  | トップ | DOG EXPO FUKUOKA 2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

押し花レッスン」カテゴリの最新記事