コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

久しぶりに小国へ

2020-09-22 | コーギー おでかけ 大分・熊本

せっかくの連休

 

まだまだ注意は必要だけど

 

5年ぶりに小国へ行った

 

1つ目の目的地は

 

岩永精肉店

 

あちこちで買ったけど

 

ここの馬刺しが一番♪

 

なので大量に購入

 

これは買った馬刺しの一部

 

マレリコ用に切り落としも買った

 

 

そしてお昼は

 

林檎の樹

 

本当はお蕎麦屋さんで食べる予定だったんだけど

 

予約で14時以降じゃないとテラス席は使えないと言われ断念

 

(T_T)

 

でも、ここでアップルパイを買いたかったから良かった

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

マレリコは諦めておとなしくしてた

 

(* ̄m ̄)プッ

 

そして一番の目的地

 

押戸石の丘

 

 

 

ここはパワースポットで

 

進撃の巨人の撮影に使われた場所でもある

 

実は私、三浦春馬が大好きで

 

撮影場所と聞いて同じ土が踏める!!って

 

絶対行きたい場所だったんだ

 

(⌒~⌒)ニンマリ

 

マレリコ写真は次回へ続く

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレワークを始めてみて | トップ | 押戸石の丘(パワースポット) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2020-09-23 12:38:19
マレリコちゃんに馬刺し!
羨ましいわ〜(*≧∀≦*)

↓テレワークが出来るなんていいですね〜
こっちも羨ましい限りだわ(笑)
返信する
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2020-09-23 17:33:48
 レオままへ
 馬刺しを買った日と翌日くらいまでは
 マレリコも生で食べれるから
 ご飯に混ぜてあげると、
 お肉だけ先になくなるの(笑)

 テレワーク、寂しくもあるけど
 でもやっぱり家でマレリコと一緒に居ながら仕事ができるのは
 とっても贅沢だなぁ~って思う。
 それも福岡支店が出来るまでだけどね。
返信する

コメントを投稿

コーギー おでかけ 大分・熊本」カテゴリの最新記事