コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

わんこ孝行のはずだったのに・・・(泣)

2012-07-23 | コーギー 松やん亭

結婚式の翌日、夜が遅かったのでゆっくり起きた。

みくあく家はこの日帰るけど,

うーちゃん家はもう1泊。

前日1日お留守番を頑張ったわんこ達のストレスを少しでも解消したい

でも、

小雪のベットでギャオたんも退屈気味

 

わんこもこんな感じ

 

する事がなかったけど、ボーダーとの戯れを楽しいでいた私達

可愛いーーー

 

ちなみにアクアは、期待を裏切らず何度もらんちゃんを威嚇していた。

らんちゃん、うーちゃん、ごめんね

 

、ラムは友蔵さんのところへ非難しておりました(爆)

 

べぶらんはとってもお利口。

さっすがボーダー 次はボーダーもいいなぁ~と改めて思った

でも、わんこの躾けは親次第

だからホントは『さっすがぁ~うーちゃん』なのだ。

 

こんな風にのんびりしてるといきなり雷雨

隅っこへ避難中。

 

でも、それが過ぎて雨が止んだ

だから庭へ放牧。

後姿は小雪もボーダー(* ̄m ̄)プッ

 

小雪、顔にしまりがない(爆)

 

ど~ぞ、私の事は気にせず遊んでください。

 

ミック、頑張れぇ~

 

やっぱり無理だよね

 

いつでも何処でもマイペース娘

 

 

でも、すぐにミック脱走

 

普段、こういう時の脱走はアクアなんだけどね

 

良かった

 

良かった、良かった

ちなみにこの時ギャオたんは、自分の机でぬり絵をしていた。

 

松、襲われそう o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

小雪もアクアに何度も威嚇されたから

やっぱりそう思うよね

 

松やん、いっぱいお世話になりましたぁ~。

また遊びに行くから、今度は水遊びしようね

 

お昼過ぎ、私達は松やん亭を出発。

でもまっすぐ帰らず、ちょっと寄り道しました

 

【スパドレ】たらこマヨネーズ☆プレゼント☆ピエトロおじさんのキャラ弁、大募集!
ピエトロオンライン(通販)
大好きなパスタ、それもピエトロのパスタソース、
パスタだけじゃなく、じゃがいもと和えたり、パンにはさんだり出来るだろうから
試してみたいな♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  コードバンレザー6連キーケース | トップ | イシュア サンスタイルUVカ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松やん)
2012-07-24 10:11:53
ぷぷ♪ ぎゃおっち思い切り顔出ちゃってるし(笑)
なんかこの写真見てると、ぎゃおっちデカ!!
今朝もラジオ体操で「1年生?2年生?」て聞かれちゃうし…

それに、小雪って目ちいさいなあぁぁ~
白いから余計に目の小ささが目立っちゃうよ。

ね、ね、ボーダーいいでしょ。ほしくなったでしょ?♪
だけど、うーちゃんが言うように、しつけ失敗するとボーダーって大変だよぉ

それにぃ…んん~、みっくままやあくパパがボーダー散歩させてるイメージが沸かない…んですけどぉ

みくあく家はやっぱコギファミリーってイメージついちゃってるよぉ♪
あのお庭にはコギが一番似合ってる気がするぅ
返信する
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2012-07-24 17:22:01
 松やんへ
 キャーーごめ~ん
 不注意で許されることじゃないよね。
 修正はしたけど、遅い・・・よね

 小雪の目は、小さいんじゃなくって
 まぶしいんだよぉ~
 お部屋の小雪は大きい目だもん。
 コギファミリー、そっかぁ~。
 躾け失敗はしそうなので
 やっぱりやめようかな
返信する
Unknown (こなっちママ)
2012-07-24 21:21:11
ベイブちゃん ランちゃん 小雪ちゃん
みんな やっぱり こなっちママの もってる
ボーダーの イメージ 陽気で 気のいい奴って
感じですね
小夏には 秘密ですが 小夏父は 飼うなら
ボーダーって 言ってたんですが
こなっちママは どうしても コーギーが 
好きだったんで 押し切りましたよ
ちなみに こなっちママの コーギーのイメージは
やんちゃで おちゃめ です 
返信する
Unknown (レオまま)
2012-07-25 11:48:01
ボーダーコリー、見てる分にはかっこいい
うちの旦那もボーダー欲しいって言う時があるんだよねぇ
でも運動させないといけない量が半端なくない?
ちゃんと躾されてるボーダーを見てるから
かっこいい~!って思えるんだよねぇ(笑)
返信する
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2012-07-25 20:20:26
 こなっちママさんへ
 やっぱりこなっちパパさんも
 ボーダーに惹かれてたんですねぇ~。
 あの陽気な性格が可愛いんですよね
 勿論コギも大好きですけどね

 レオままへ
 運動量は確かにボーダーって多いけど
 ディスクやボールで遊んでくれるから
 飼い主動かなくてもわんこだけ動いてくれるよ
 運動してるボーダーは特にかっこいいもんね
 
返信する

コメントを投稿

コーギー 松やん亭」カテゴリの最新記事