コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

皆様、今年一年どうもありがとう

2011-12-30 | コーギー ミクアクマーレリコの誕生日

今年一年、このブログに来てくれてありがとう

来年も、ミクアクの笑顔をお届け出来るように

マイペースで続けていくつもりなので

どうぞ、宜しくお願いします

ミクアク家一同

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例!! | トップ | 明けましておめでとう »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うー)
2011-12-30 20:59:34
今年は、やっとみっくままに会えたね!!
お友達になれて本当によかったと思ってるよ!
また来年も、BBQしたり飲んだり、お泊まり会しよぉ~~!!
あ。もちろんお宿は、まちゅ亭ってことで(笑)

良いお年を!!
返信する
Unknown (姫ママ)
2011-12-30 21:35:09
今年もいっぱいお世話になりました
美味しいものも食べに行ったし、新規開拓のカフェにも行ったね~w
いつも遠征して来て貰うばかりで申し訳ないなぁ~って思うけど・・・みっくまま、フットワーク軽いからついつい甘えちゃうのよね~
また来年もいろんなとこ遊びに行こうねぇ~ 来年もどうぞヨロシクお願いしまぁす
良いお年を~
返信する
ありがとうございました (そらはは)
2011-12-30 23:39:05
 今年も たくさんの情報や、たくさんの楽しい話題を ありがとうございました
念願の、ユニフォームのリメイクも みっくままさんの記事により、素敵なものに仕上げていただきました

来年も、ミックくん アクアちゃんともに 皆さんにとって 素敵な一年となりますように
返信する
Unknown (レオまま)
2011-12-31 00:23:51
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします

来年もミック君とアクアちゃんの
素敵な笑顔を楽しみにしてます

よいお年を
返信する
Unknown (華ママ)
2011-12-31 01:52:16
今年もおわりだねえ・・・・
来るべき年がいい年となるように
祈りつつ・・・
来年は、是非みっくままと会いたいもんだ!
西の松嶋菜々子なら・・・
「承知しました!」やけど(笑)、
最近福岡のレディガガやしなあ・・・・(爆)
すみません・・・アポとらなアカン???

でもでも・・・
なんやかんや・・・・楽しくなりそうだ!
本年同様、来年もヨロシクね!!
返信する
Unknown (みかん姉)
2011-12-31 09:27:56
今年もお世話になりました
沢山遊べて楽しい一年でしたよ~~
子連れってか、手がかかる赤ちゃんにも関わらず、遊んでくれて、本当感謝してます
来年も沢山遊びましょうね
よいお年を~~
返信する
Unknown (リュラパパ)
2011-12-31 09:52:48
ご無沙汰してました
毎回読み逃げしてますがこれからも楽しく
気楽にブログを続けてください。
来年も良い一年が迎えられますように!
返信する
Unknown (ペーターママ)
2011-12-31 10:49:03
今年もお世話になりました
とっても楽しい年でした
ミクアクちゃんとも親密になった感じです(^^♪
綺麗な写真も楽しみに見ています!
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい。

返信する
Unknown (みこ)
2011-12-31 11:28:50
バニに、お祝いのお言葉、ありがとうございました^^
(ティアラ、ありがた迷惑そうでしたよ><)

今年も、あと少しですねぇ・・
今年は、プリムの親戚の
ミクアクちゃんと知り合えて
嬉しかったです^^

来年も、よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (デューク母さん)
2011-12-31 14:04:14
今年はステキな六周年記念プレゼントを頂き、本当に嬉しい年でした

みっく&あくあちゃんにぐーっと接近できたみたいで、幸せ

来年もミク・アク家に幸多かれ
返信する

コメントを投稿

コーギー ミクアクマーレリコの誕生日」カテゴリの最新記事