コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

押し花個人レッスン

2021-03-10 | コーギー 自宅

久しぶりにすももママに

 

押し花のレッスンをしてもらった

 

いっぱいあると、お花を選ぶのに迷ってしまう

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

さらちゃんママと姫ママも一緒

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

あ~だ、こ~だ言いながら

 

先生に「わから~ん、助けてぇ~」と言いながら

 

何とか出来上がった

 

華ママ家の華ちゃん

 

ユズ母家のユズちゃん

 

送りつけプレゼント

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

ブログを始めて間もない頃から

 

みっくがまだ元気な時から

 

変わらず付き合ってくれる大切な友達

 

 

押し花は生花と違って枯れる事がないから

 

ずっと可愛いお花の中で笑っていて欲しい

 

という、気持ちを込めて勝手に作った

 

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

 

でも、とってもとっても喜んでもらえて

 

送りつけて良かったぁ~って思った

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

最近、とっても楽しいと思う押し花♪

 

次は何作ろうかなぁ

 

この日出来上がった作品

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

その頃、ワンコ達は???

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーガニックシャンプー | トップ | 押し花レッスンの間、ワンコ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2021-03-10 20:46:53
すご〜い
みっくままセンス良いよね(*≧∀≦*)
素敵です〜♪
返信する
Unknown (ユズ母)
2021-03-11 12:53:45
ほんと、ありがとうねぇ~
送り付けなんてとんでもない!
華ちゃんのも素敵~
うん!センス良いよね♪
返信する
☆☆☆コメントありがとう☆☆☆ (みっくまま)
2021-03-12 09:29:45
 レオままへ
 センスいい???
 私、こういうデザインとかすっごく苦手💦
 子供のころから図工が大嫌いだったんだよねぇ~(;^_^A

 ユズ母へ
 喜んでくれてありがとう。
 華ちゃんと2個一度に作ったから
 雰囲気を変えるのが大変だったぁ~💦
 でも、結局似たようになっちゃったけど
 仲良しだったからいいよね♪
返信する

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事