コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

健康だった

2023-04-01 | コーギー 病気 病院

私が忘れないために

 

4月に入ると出来るだけ早く狂犬病の注射をしに行く

 

その時にフィラリアの血液検査と

 

血を抜くなら1度で終わらせたいので

 

私の安心のために健康診断もしてもらう

 

 

帰りたいんだけど

 

病院嫌いだけど頑張れ!!

 

 

リコ

健康に問題なし

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

マーレ

昨年、脾臓の腫瘍がわかった時に

 

オシッコのストラバイト結晶、腎臓のSDMAの数値が良くなかったので

 

これも再検査してもらったら大丈夫だった

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

腎臓の数値に関しては、定期的に見ていく必要はあるけど

 

とりあえず今のところは大丈夫で一安心♪

 

 

これからも健康のまま、ずっと過ごしてくれますように

 

お会計まで、お利口に待っててくれました

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 | トップ | 流川の桜並木 Part1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー 病気 病院」カテゴリの最新記事