コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

4回目の月命日

2018-02-11 | コーギー あくあ

久しぶりにあくあの夢を見た

 

 

見ず知らずの砂浜

 

あくあを抱っこして

 

腰のあたりまで入水

 

そこであくあをそっと離す

 

スイスイと沖へ向かって泳いで行くあくあに

 

「あく、こっちこっち

 

「そうそう、上手ねぇ~

 

と言って、パパに写真を撮ってもらおうと探すけど

 

何故か居ない

 

「もぉ~

 

って思ってるところで目が覚めた

 

海に連れて行くでっす!!

 

とでもアピールしてる?

 

マーレと違って海、好きだったもんねぇ

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

もう少し暖かくなるまで

 

海に行くのは待っててね

 

 

4ヶ月、もっと長く感じてしまうこの頃です

 

 

懐かしい写真や

ブログにUPしてない写真や動画を頻繁にUP中

時間があったら覗いてみてね

みくあくマーレのインスタグラムmare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雪 | トップ | また積もった雪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるまま)
2018-02-12 12:21:31
ずいぶんとご無沙汰ですm(。。)m
ほとんど冬眠状態でした・・・・・(^^;)

10日が亡母の誕生日だったから明日はあくあちゃんの月命日だなぁって・・・・・ちょっとしんみり。。。
そういえば、4月は11日が亡母の命日なの!
あくあちゃんの月命日と同じなんだよね~
もう頭ボケボケの私にはとっても有難い偶然です!

いただいたカレンダーと写真を飾っていて、毎朝りくにおはよお~って挨拶するとき、みっく家の3人にも挨拶するのが日課になっている私v(^0^)v

ふぁるとカイルの写真はまだ飾っていないのにね^^;
なんて、親なんだぁ~~ですね((笑))
返信する
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2018-02-13 20:01:32
 ふぁるままへ
 お久しぶり、元気?
 冬眠してたみたいだけど(笑)

 お母さんの命日とあくあの月命日・・・。
 何かとふぁるままとは縁があるよねぇ~。
 4月11日はお互い絶対に忘れないね。

 カレンダー、そんな風に使ってくれてて嬉しいヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 ただ、我が家の家の中の写真、マーレの写真全然ないよ(* ̄m ̄)プッ
 ずっとみくあくのままなんだよねぇ~。
 お互い、今居るわんこの写真を飾ってあげないといけないね(≧∇≦)ブハハハ!
返信する
Unknown (た~)
2018-02-23 19:05:31
アク姐ちゃん、海大好きだったもんね

うちも最近バスが来ました
実は今、ダンナが奈良に単身赴任中で、どうやらバスはダンナのほうにいるみたい

あれだけママっ子だったくせに(^^;


水遊びにシーズンになったら、海に行こうね、アク姐ちゃん
返信する
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2018-02-25 18:03:45
 た~さんへ
 そうそう、海好きだったもんなぁ~。
 
 バス君来たの~?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 でも、旦那さんのほう?
 きっとたまには旦那さんの方に顔だして
 ゴマすりでもしてたのかもね(* ̄m ̄)プッ
返信する

コメントを投稿

コーギー あくあ」カテゴリの最新記事