コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

DOG SHANPOO Lotti

2023-05-13 | コーギー 洋服&グッズ&おやつ

インスタのモニターで当たったワンコシャンプー

 

ボトルが可愛い♪

 

ペットファーストで考えられていて

 

肌の弱いワンコでも使える物

 

シャンプーは透明で香りはない

 

3週間前にシャンプーしたので

 

薄汚れててボリュームもなくなってる

 

(* ̄m ̄)プッ

 

マーレも

 

リコもシャンプーされた

 

泡立ちはよく、泡切れも良い

 

おかげですすぎが楽だった

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

そして

モフモフになった

 

写真じゃわかりにくいなぁ

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

触りここりも良くて私も嬉しい

 

いつも使ってるコンディショナーがなくても

 

さらさらで使用感も満足

 

気に入ったぁ

 

ただ、ちょっとお値段が高めなのが残念かなぁ

 

Lotti

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハの字 | トップ | 海中のバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー 洋服&グッズ&おやつ」カテゴリの最新記事