コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

じゅだまれコンビ

2017-05-24 | コーギー 松やん亭

久しぶりに会ったじゅだまれ

 

会った瞬間から遊ぶ遊ぶ

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

2泊3日

 

いい加減にしたら?って程遊んでた

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

パピの頃から遊んでる記憶ってすごいよね

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

さらにマーレはれんれんが大好き

 

撫でてぇ~♪

 

あまえ上手なマーレ

 

れんれんもじゅだよりマーレ

 

プー!(*≧m≦)=3

 

あくあはじゅだのハウスを横取り

 

 

3匹揃うと、小雪とみっくとあくあの時以上に

 

笑えることが多んだよね

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

 

じゅだまれコンビの遊びは

 

写真じゃ撮れないので動画で

 

 

 

さらに、調子に乗って遊んでて

 

あくあに怒られるじゅだまれ

 

 

 

じゅだもマーレもとにかく楽しいみたいだから

 

また遊びに行かなくっちゃ

 

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

 

 ブログではUPしない写真や動画をUP中 

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんれんの運動会 | トップ | 甥っ子のカイト君とわんプロ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライライ)
2017-05-24 22:03:23
じゅだちゃんとマーレくん、すっごい仲良しですね〜。あくあちゃんのいい加減にやめなさい!の喝でちゃんと解散する所も賢いですね(*^▽^*)
それにしてもじゅだちゃんのサラサラロングヘアが素敵すぎです(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (松やん)
2017-05-25 14:12:31
ソファのうえに
動画から聞こえるアクちんの声に
ビクビクしてるアホがいるよ(笑)
返信する
Unknown (バーディまま)
2017-05-25 14:34:47
おひさしぶりです

アクアちゃんもマーレ君もとても元気そうですね
元気動画も拝見しました

うちも2匹とも元気にしてます
返信する
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2017-05-25 17:28:58
 ライライさんへ
 パピの頃から遊んでるってのは
 やっぱり良いみたいよぉ~。
 苦手なワンコが多いじゅだもマーレは平気♪
 さらに、あくあには怒られるという事聞いちゃうんだよね。
 そんな訳であくあは最強(* ̄m ̄)プッ
 じゅだ、サラサラで触れても気持ちよo(*^▽^*)o~♪

 松やんへ
 そうなの( ̄∇+ ̄)vキラーン
 今度、あくあが吠えてる動画をプレゼントしようv( ̄ー ̄)v

 バーディままさんへ
 お久しぶりです♪
 あくまれ、特にマーレは相変わらず元気ですo(*^▽^*)o~♪
 
 バーディ君もパールちゃんも元気で良かった。
 安心しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
返信する

コメントを投稿

コーギー 松やん亭」カテゴリの最新記事