コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

似てる?似てない?

2016-11-30 | コーギー マーレ

マーレの娘ちゃん、息子君

 

元気に成長中

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

インスタやLINE等で

 

元気な姿を報告してくれるオーナー様達には

 

本当に感謝

 

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



その中の1枚


島根のななちゃん


体重はちょっと小さめの4.5Kgだけど


甘えん坊の元気娘

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

この表情

 

似てない?

 

特にアイラインの太さはそっくり!?

 

東京のレイ君

 

体重7.5kg しっかり成長中

 

お散歩も大好きだって

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

 

ただ、目を閉じるとアイラインのせいで

 

目が三角

 

(* ̄m ̄)プッ

 

笑えない

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

マーレも同じ

 

(* ̄m ̄)プッ

 

この寝てる姿、そっくりだよね

 

o(>▽▽<)oキャハハ

 

でも、この顔だけの報告じゃ~かわいそうなので

 

本当はすっごいイケメンになってる

 

どちらも、マーレの血をしっかり引き継いでくれてて

 

おばあちゃんとしては

 

とっても嬉しい

 

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 

ただ、似てるポイントがどっちもアイライン

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

それでも可愛いからいいか♪

 

 

 ブログではUPしない写真や動画をUP中 

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近毎朝マーレがすること | トップ | 46日後の再検査 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジングルママ)
2016-11-30 19:47:20
うわぁー!レイくんがマーレ君にソックリで
ビックリ(@_@)やっぱり親子ですね。
ナナちゃんも美人さんだなぁ。
すっかり大人顔ですね(^_^)
Unknown (angelwing)
2016-12-01 18:26:21
凄い!レイ君マーレ君そっくりですね!ななちゃん可愛い!家にもトライの一匹ぐらい欲しいな~!イケナイ!イケナイ!あぶない考えが!
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2016-12-03 16:40:22
 ジングルママへ
 レイ君、似てるでしょ♪
 ジングルは目を閉じても、三角にならないの???
 ナナちゃんも美人で、自慢の孫なのぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

 angelwingさんへ
 トライ、1匹どうですかぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
 もう1匹位増えても、どうってことないと思いますけど♪
 今後の報告、楽しみにしてますね(笑)

コメントを投稿

コーギー マーレ」カテゴリの最新記事